12/22冬至の朝日🌅


名古屋市がなんとか一望出来る公園にて。








ご来光の光に向かってとおまさんの「青の予感」を謳ってきました。✨✨✨






名古屋は寒かったけどいい天気🙆‍♀️

朝日を撮っているおじさま方が居なくなった時に、さあ!歌おう💖と言ったら、聴いていて良いですか?💖
と居合わせたお姉様に言われて、
どーぞ🙆‍♀️💖と気にしなくて歌ってみました。
いつのにか写真撮ってくださっていて💖

歌詞間違えそうになり、途中歌詞カード見ながら😅💦






それでも、「聴きながら瞑想していいました。
同じ世界観にいる方だわ🙆‍♀️💖」
なんて嬉しいお言葉。
その場でFB友達になりました🙆‍♀️💖







その場を離れてもう1箇所
勅使池にて、

「青の予感」再び歌ってきました🙆‍♀️












平和な世界✨✨✨








「光馨る時間 甦る記憶
新しい世界をはじめよう✨✨✨」



YouTubeで
TOMA LIVE2023 「松明巡り」
第五幕①「青の予感」で歌が聞けます。


一応貼り付けます🙆‍♀️





これからの世界が
美しい素晴らしい世界になります様に




結束✨
なかよし✨✨



#青の予感

#TOMA LIVE2023松明巡り①青の予感より

#冬至の朝日

#新しい世界をはじめよう

#勅使池

#平和な世界

#気持ち良い朝

#歌ってきた

#全国の仲間達が同時刻に「青の予感」謳う