こんにちは。

 

沙羅咲です。照れ

 

新月一斉遠隔ヒーリング一回2000円のお知らせ (昨夜のブログは変更になりました)

 

 

実は昨夜、次の新月のお知らせ(無料遠隔のお知らせ)をブログに書き上げました。

 

が、今日ある人からの指摘で、ハッとしたんです。

その方は「もうお金を取ってもいいのでは?💖」と言ってくださって、

 

わたしもそうしたかったのだけど、

前回告知してなかったから、それはアカン!😰と思って、それで、5月からとしたんです!と伝えました。

 

その中でのやり取りで、

わたしがいつの間にか?

「告知してないのにいきなり値上げしてはいけない!」

「愛のヒーリングだから高くしてはいけない」」と

これまでの生きて来た誰か?又は集合意識からの思い込みがしっかり無意識層に入っていて、

当然の様に書きあげてたんです!ガーンあせるあせるあせる

 

 

1回目は初の一斉遠隔なので、どんな風になるかなー?と発案の時からワクワクドキドキキラキラキラキラキラキラしてたのに、

昨日はいつの間にか?ワクワクより義務?!

 

誰に対しての義務?びっくりあせる

 

 

と無意識でそうなっていたことに、

話をしていて気がつきました。

 

お金を少しでも取ったら誰も来ないかも〜ショボーンという恐れも思い込みも出て来ましたあせる

 

 

熾天使セラフ•ローズオーラの「無条件の愛」赤薔薇のエネルギーを、セッションやヒーリングで共同創造したい照れラブラブ

とエネルギーを受け取った時にワクワクして思ったのに、あれっ!?えーあせる

 

 

遠隔では、しっかり準備して、自分を整えて、お一人づつお名前を3回お呼びして

大天使達のエネルギーも神意のエネルギーもと

その発案は素晴らしいものでした。照れドキドキ

 

 

 

きっとこのワクワクした気持ちのままエネルギーを送れたので、素敵な感想も頂けたのだと思います照れラブラブ虹

 

 

 

今回次のブログ書いていて、そこまで気持ちがワクワクと乗れてなかった!?あせる

 

何故?

 

愛=エネルギー=お金

ってよく言われてますが、

わたし自身のお金にまつわる受け取りブロックが

まだ癒されて無いのは知っていましたが、

こー言った形で無意識に行動してたんだなあ!びっくりあせる

今日指摘されたことで、よーくわかりました。

 

 

わたしは、今後自分の受け取りブロックを外して行く為にも、自分自身の尊厳の為にも、

本当に心を込めてやり切ったお仕事に対しての

対価をキチンと受け取っていこう!照れラブラブ虹

 

とここに宣言します。

 

 

 

 

 

ということで、前置きはこれぐらいにして、

次回の新月一斉遠隔ヒーリングは、

有料とさせて頂きますね。ドキドキ

 

 

1人2000円

お一人でもご紹介してくださる方は、

今回1000円引きにします。

 

 



※ハートから喜びます🙆‍♀️💖

 

※お申し込みくださる方には、心を込めて遠隔させて頂きます。

 

※4/19までお申し込み出来ます。

 

※お申し込みもコメント欄へ


※今回は感想は無くて大丈夫です。

 が、ご厚意で送ってくださる方は歓迎します。

 

※お申し込みくださる方にゆうちょの案内を致します。

 

 

遠隔に対するもっと詳しい内容は

 

 

 

熾天使セラフ•ローズオーラの無条件の愛を中心に

「あなたの内なる愛を目覚めさせるヒーリング」の意図で送らせて貰います。

 

 

ドキドキ内容ドキドキ

✨1️⃣申し込んでくださった方のチャクラやオーラを

大天使ラファエルに手伝って頂き浄化します。

 

✨ 2️⃣天使界の最高位セラフィム(熾天使)の1人、

セラフ•ローズオーラに手伝って頂き、その方全体と特にハートに「無条件の愛のエネルギー」を送りますドキドキキラキラキラキラキラキラ

 

✨3️⃣その良き状態になった時、

究極のエネルギーUEの進化バージョン「神意」エネルギーを宇宙から降ろします。

 

その「神意」の宇宙エネルギーで、先ほどの意図のエネルギーを送らせて頂きます。

 

 

 

※「セラフ•ローズオーラ」について

大天使セラフィムは熾天使という宇宙神に最も近く、天使界の最高位の天使達。

「セラフ•ローズオーラ」は「無条件の愛」を担当するその中の1人として、地球にサポートしに来てくださっています。

 

 

大天使ラファエルの「癒しと浄化」のエネルギーで

チャクラとオーラも整えさせて頂きますキラキラ

 

※何故チャクラとオーラを癒すのか?

はハートが閉じている方が本当に多いので、ハートチャクラの癒しと浄化が必要!とわかったからです。

癒しと浄化で、ハートが少しでも開いたところに、「「無条件の愛」のエネルギーと、意図のエネルギーをハートの奥に向かってエネルギーを注ぎます。

 

もちろん筒となって行うので、全ては意図通り高次元の光の存在達が行いますキラキラキラキラキラキラ

なので安心して受け取ってくださいね。

 

 

※感想は、もし?送ってくださるのでしたら、喜びます照れラブラブ

 

満月の感想をお聞きして、とても勉強になりました。

送って頂いた方には本当に感謝です。照れドキドキ

 

 

遠隔エネルギーは宇宙と天使達とわたしとの共同創造で行います虹

 

 

世界に愛を拡げるヒーリングキラキラドキドキ

ご縁のある方に受け取ってくださいます様に。照れ

 

 

 

 

 

予約はこちらまで虹

4月19日まで受け付けます🙆‍♀️

 



 

 

 

 


☆4/6の天秤座満月一斉遠隔ヒーリングを行ったら

 嬉しいご報告が続々と。ドキドキドキドキドキドキ


ここからは、なかなか面白い感想下さった方を中心に3人ご紹介照れ虹

 


先ずは、唯一の男性の方「ヒーリングのお陰でソウルメイトと出会ったかも?」の感想を。


「先日は遠隔ヒーリング
ありがとうございました。

ヒーリング自体は和多志の未熟さもございまして残念ながら感じられるものは特にございませんでした。

しかし!なんとその日にソウルメイトと思われる方と運命的な出逢いがございました!

もうほんとビックリです。

癒やされると自分の内面が変わり
現実も癒やしの変化がある、といったところでしょうか?

本当にありがとうございました。

また機会がございましたら宜しくお願い致します🙇‍♂
沙羅咲さんにも沢山の幸が溢れますように☺
とほかみえみため🙏」



ソウルメイトさんはハートが癒されたことで、出会えたんだと思いますか?と質問したら、

「そうですね、内面が癒やされるというヒーリングの結果だと思っております。
今までの様々な学びから
「自分の現実は自分の内面の顕れである」というふうに認識しておりますので☺」


との回答でした。


わたしもそう思います。虹ドキドキ


ソウルメイトに出会えたびっくりドキドキ虹虹

運命的な出会いがあった?!なんて!
素敵な結果にわたしもワクワクしました。照れドキドキドキドキドキドキ



そして、A.Mさん

「さらささん、おはようございますキラキラ

受け取らせていただきましたキラキラ

息子の入園式(6日)に
娘の入学式(7日)にと
あわただしく、フル回転でがんばって
倒れておりました🐌

そんな中で、さらささんのヒーリングを受け取らせていただいて
興奮した気持ちがすっと和らぎ、
ゆっくりぐっすり眠ることができましたドキドキキラキラ

はじめ見えてきたのは
白や黄色、クリーム色やうすいピンク色のミルキーカラーのバラの花たちが
ふわわっと見えてきて、
私のハートの空いている部分をたっぷり埋め尽くしてくれました🌹

じんわりとあたたかくみたされていく感覚を覚えました。

あと、フライングで
6日に『受け取っていいのかな?』と
21時より前に『受けとります』宣言をしたところ
こちらもフラワーシャワーがみえて
金髪の美しい女性の天使様がやってきて
『大好きよ』とぎゅっと抱き締めてくださり
すごくうれしい気持ちになりました👼キラキラ

入園式も、入学式も
緊張はしましたが
穏やかに一日を過ごすことができましたキラキラ

たすけていただいたと思いますm(_ _)mキラキラキラキラ

調子が上向きになっていっているのを感じていますチューリップ

ありがとうございました❤️ドキドキキラキラキラキラ



この方はずっと調子が上がらない月日を送られていた様なのですが、

このヒーリングを待ち望んでおられていて、とても期待されておりました。

 

そして、この様な素敵な感想をくださり、感謝も頂いたので、本当にありがたいことでした。

 

嬉しいですねー。A.M.さんありがとうございました。ドキドキ照れ

 



そして仲間のHさん
「ヒーリングねキラキラキラキラ

びっくりしたよ~びっくり🌱
横になって受け取ったんだけど。

メチャクチャ、ハートの部分がグーって上から押されてね。

少し痛くなって、なんだろう??

って思った途端に、今度は下から光が扉を開くみたいに、
わ~って広がっていったのキラキラ

その後は、いつの間にかストーンって寝てしまったの。

気づいたら、朝でしたキラキラキラキラ

でも、スッキリと起きれたのラブラブ

ありがとうございました☺️」




不思議な体験でしたね。

グーって押された感覚はハートを開く事への抵抗とか好転反応の一つと思います。

そして、ついにハートの下から扉が開き光がわ〜って入って来たのかしらね〜?照れドキドキ虹

 

全てはわたしではなく、高次元がその方のハイヤーセルフの許可の下、

その方に必要な事が起こってるのだから、信頼して任せれば良いのですね。照れ虹ドキドキ

わたしは筒となってエネルギーを最高最善を意図して流しています。キラキラキラキラキラキラ

 


三人三様の不思議な素敵な感想をありがとうございました。照れドキドキドキドキドキドキ

 

 感想をくださった方々の中には、ポカポカしてきた、とか直ぐに眠れた、朝の目覚めが良かったとかの体感が少しだけあった!という感想も一定数いらっしゃいました。

わたしも体感派なので、そっちの側です。

なので、何も見えなくても気にしないでくださいね。照れ

 

 

でも、 感じ方は様々でしたが、自分への愛を今まで気にして来なかったらやはり

エネルギー的な詰まりは起こるのかもしれませんね。

つまり、日頃の自己の内観と日々のケアが必要で、

更にそこにヒーリングを受けられ続けるとなれば、

天使達と宇宙的エネルギーで、浄化、癒しが加速度的におこるので、

自分の愛に気づいて行くことが早まるのかな?!ドキドキ虹と思われます。

 

あくまでもわたしの見解ですが。照れ

 

 

 

 

 

赤薔薇セラフ•ローズオーラの伝授します赤薔薇

熾天使セラフ•ローズオーラの「無条件の愛」のエネルギーと直接繋がってみませんか?

 

一度伝授を受けるとセラフ•ローズオーラとのコネクトが太くなり、いつでもあなたの良い時にお呼びして、

お願いしたい箇所、人、場所にエネルギーを流してくれます。

 

わたしは毎日お呼びしてます。照れドキドキ

 

ハートを満たして貰う、又は身体中とかオーラまで「無条件の愛」を毎日満たして頂いていますが、

最近のマイブームは、まさかの花粉症対策にびっくりドキドキドキドキドキドキ

 

 

スギに続くひのきの花粉症?で喉の咳き込みも酷くて、気管支や胸腺も痛かった?ので、その辺り一体に

「無条件の愛」のヒーリングをお願いしたら、まさか?!の癒されて

声枯れが楽になった、喉の痛みが凄く減った!?

エネルギーが来てヒーリングされたのがわかったんです。

 

お願いしてて、何ですがまさかの癒しが起こりました。びっくり虹ドキドキ

 

わたしの肺や胸腺や喉のイガイガは、もしかして?愛を欲していたのかなー?えーあせるあせる

でした。

 

 

 

赤薔薇熾天使セラフ・ローズオーラと直接つながる赤薔薇

伝授料金は 18000円ですが、

期間限定にて12000円にて行います。照れドキドキ

 

ですが、6月いっぱいまで

熾天使セラフ•ローズオーラのエネルギーを1人でも広めたいドキドキとの思いから、

8888円で伝授させて頂きます。照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

赤薔薇ライタリアン研究所のエンジェルリンクは、皆さん一人一人を天使界のセラフや大天使のレベルと

エネルギー的に結びつけるものです。

 

赤薔薇 エンジェルリンクは個人と特定の天使(この場合はセラフ・ローズオーラ)との間に

永続的に純粋なエーテルエネルギーで繋がり(コネクション)ます。


 

赤薔薇セラフィムはセラフの複数形です。

セラフのレベルは天使界の最上階層の中のでも最も上位に位置しています。

 

赤薔薇セラフ・ローズオーラとのにエンジェルリンクより、最も純粋な愛の炎をともし、

ハートスペースに天使的な愛をもたらします。

 

赤薔薇天使界の高次の波動層のセラフは、地球と人類の変容をサポートするという神聖な奉仕の要請によって、

今セラフがより前面へと歩み出て来ているのです。

 

 

※わたしもセラフ•ローズオーラのエネルギーに触れて、何だか急にワクワクしてきて、

セラフ•ローズオーラと共に、ヒーリングやセラピーをやっていきたい照れラブラブと思ったのでした。

 

 

それで、先ずは一斉遠隔ヒーリングをやってみよう!

何はともあれ、一歩踏み出した!という事でした。照れ虹

 

 

皆さんもアイディア次第で、高次元の波動のセラフと共に、

エネルギーワークやサロンなど楽しく共同創造出来るドキドキと思います。

 

 

では、3ヶ月間限定の破格値ですので、早めにご検討して、ご連絡くださいね。

連絡先

sarasa.angel888@@gmail.com

 

@を1個けしてくださね

 

 

では、またね。照れドキドキ