こんばんは


沙羅咲(さらさ)です。照れラブラブ


今日は一粒万倍日だそうですね。ラブラブ虹

この良き日に3人ものお客様がセッション受けて頂きました。


その中の1人がブログに書いてくださったのね。


 

https://ameblo.jp/seebirth/entry-12680759998.html

 

 

 

 

昨年冬至の時に、淡路島へご一緒して以来のご縁の方。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

久しぶりに会話してとても楽しかった。照れラブラブラブラブ

 

これからやろうとしていることへの構想はあるものの、開口一番、今の仕事続けた方がいいかしら?って。はてなマークびっくりはてなマーク

 

さっきの気持ちを吐露したのとは裏腹なコメントに笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

それで、こちらでキャッチした本当の思いを整理してお伝えして、

本当の願い!

にフォーカスする意図を提案させて頂きました。照れ虹

 

思いはエネルギー虹

 

どんな思いを意図に乗せるか?は大事なこと。照れ

 

 

ここを確認し意図を整理しなおしてお伝えすると、

ぱあって明るくなって、「それいい!照れラブラブと承知して頂きました。虹虹虹

 

 

最後に出たカードの「大天使ミカエル」

意図の先のその結果として出たカード照れ虹

 

凄いね!

大丈夫ミカエルが魂のお仕事を決めたことでサポートしてくれるそうだよー。照れラブラブ虹

 

お伝えしたら鳥肌たってました。びっくりドキドキ

 

本当に良かった。照れラブラブ虹

 

 

ちゃんと大天使も呼んでセッションしてるので、間違い無いと思います。照れラブラブ

 

どーも今の仕事は天職ではなくて、彼女のその!構想にある内容が天職の様ですね。虹虹虹

 

わたしもお聞きしていて、それいい!ウインク音譜音譜って。

 

沢山の方々が浄化されて本来の自分になりそうな!

そのある事、ある物

 

 

これ以上は言いたくても言えない!滝汗あせるあせる

 

先々人気が出そうな予感しか無い!照れラブラブ虹虹虹

 

 

 

カードも終わり、

しばらく雑談していたら、車関連のブロックの言葉が。笑い泣きあせるあせる

 

気になったので、これも久しぶりにUE(アルティメットエネルギー)のヒーリングエネルギーを流して、

運転に対する根本のブロックの思い込みを0化させて頂いたの。(無料サービス中)(笑)

 

 

「そーしたら、首都高でも行けそうです!

初めての道も行けそう照れラブラブ

って軽ーくなったので、ケラケラ笑い出して照れラブラブ虹

 

 

良かったよかった。照れラブラブ虹

 

 

 

*****************************

【別の方の感想】

 

 

沙羅咲さん 先ほどはありがとうございました。

感想です。

 

とても気さくで明るい方だけど、リーディングになると凛として頼もしい感じに

 

そして6ヶ月リーディングの内容は

私が意図したことにより、すごい流れでステキな事が起きそうな予感。虹虹虹

 

人にリーディングして頂くのって楽しい。ラブラブ

 

 

今日は ありがとうございました。

 

**********************************

ですって。

 

こちらこそありがとうございました。照れラブラブ

 

 

 

 

今日は一粒万倍日ですし、良い意図作成できた。

無論構想はあったとしても、

これでやっていくんだ!とハートの芯に入れて良い日になりましたね〜。照れラブラブ虹

 

 

わたしもお手伝い出来てとってもハッピーでした。照れラブラブラブラブラブラブ

 



今日の良き日

私のためにひいた一枚引きのメッセージ💕

今日必要なメッセージ


またまたレムリア の「愛の女神」

今日も愛を持ってセッションします!💕🌈

愛の幸せ〜💕💕💕


 


 


 

さて、お申し込みが、皆さんのおかげ様で、増えております。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

あと2名。

 

連絡先

sarasa.angel888@@gmail.com

 

@を一個減らしてね。

 

 

ご連絡あった方にzoom繋げますね。

 

 

よろしくお願いします。

 

では、またね。照れ虹

 

 

フォローしてね