こんにちは

 

 

さらさです。

 

 

今日は、みゆきさんによる、歌のオンラインレッスンの日でした。照れ

 

 

実は、表題の「ステージがあがっている!」

 

とおっしゃってくださったのは、歌のオンラインレッスンで指導してくださるみゆきさんに、7月上旬に言われたことなのですが、

その頃、いろいろあってなかなかブログアップ出来ないまま、日々が過ぎていたんです。

 

 

今日また、チャクラ発声法大地のチャクラ、天のチャクラと下から1つづつ確認してもらいながら、「う~♪」とか「え~♪」「あ~♪」とか発声しました。

 

 

そしたら、みゆきさんが、第2チャクラのところでも、

 

「凄い良くなっています」照れ

「日々、ご自分と向き合っているのが良くわかります!」

「あの時も(7月上旬のレッスンの時)次のステージなんだな!と本当にわかったし、きちんと自分の魂を大切にしてるとわかります。」

 

(自分の魂を大切に出来ていない人は、自分を大切に出来ていない人らしいことを教えて頂きました、)←ここ!大切ポイント!

 

 

みゆきさんは、第2チャクラに自分の魂を感じているそうなのですが、

 

きちんと魂と会話されている人は、第2チャクラのエネルギー(発声した時の感じ)が「あったかくて、優しい」のだそうです。ドキドキ

 

 

わたしは、まったくわかっていませんでしたが、

わたしの発声したエネルギーをみゆきさんが感じて、

 

わたしの普段の何気ない行動が「他人の基準」じゃなく、「自分基準」になってきた!のがわかったのだそうです。びっくり

 

わたしが、「あっ、これしたいから これしよう!!」と

割と自然にできる感じになっているとわかったと。照れ

 

だから、第2チャクラのエネルギーが綺麗、クリアになって来てるのだそうです。

 

 

 

自分の為の行動=第2チャクラ(魂の居場所)を大切にしている。

 

今魂からの声が聞きやすい状態になっている。

割と直感を使いやすい。と。

 

 

 

第6チャクラの直感もありますが、第2チャクラの直感もあるんですよね。とのこと。

 

第2チャクラからの湧き上がってくるものが、以前は、ずれていたかも?ですが、(その通り!ずれてました!!滝汗あせるきちんとエネルギーが通りやすくなってきた。

 

 

と詳しく解説してくださいました。ラブラブ

 

 

「すご^-い!!」「ありがたーい!!」ラブドキドキ

「嬉しーい!!」「やったー」照れラブラブ音譜

 

 

 

 

 

ここからは、7月上旬のレッスンでの話も織り交ぜます。

 

上旬に先月の北海道の神の子池に行った後、5回目になるみゆきさんによる歌のオンラインレッスンをうけました。


第1チャクラから、「いいね!以前より良くなっている!」の連発でしたが、

いつも今一なのが、第5チャクラ滝汗あせる

 

「えー♪」とラの音で「え」は発声しにくーい!滝汗あせるけど発声♪

 

 

すると、ここでもみゆきさんが、急に確信したように、💖

 

「今までのさらささんと、今と何か?変化あったんだなあ?と凄いわかります。

新しいさらささんにステージ上がった感じあります!

変わって来てる~!!

一皮剥けたみたいな!

ほんと、凄い楽しみ💖うんうん💖」

 

 

「本来のさらささんって、すごい女性らしくて、優しくてあったかい。

本来の優しい柔らかいさらささんに戻ってきている。

 

もともとピュアで優しい。ラブラブ

 

でもなんでもいいよいいよ!の優しさではなくて、核心に迫って「こうだよ!」っていう必要も時にあるけど、その使い分けみたいなのが、本来凄く上手!!ビックリマーク

 

さらささんに話すと、安心して優しさと核心をついてくれる的確なアドバイス

 

本当の真実を見抜く力をもともと持っているけど、それを今までは、言っちゃうと人に嫌われるんじゃないか?滝汗あせると思っちゃうので、ごまかして、言うことを閉じていた!!あせるあせる

 

 

真実をズバッとついちゃうのがいいところ。

大事なところ。

 

真実を追求できる。」

 

 

なんか?ここまで発声しただけで、これを言ってるみゆきさんが凄ーい!!ニコニコラブラブ

 

そして、褒められるとは思ってなかったのですが、超超超うれしい!!!ラブラブラブラブラブ

 

実は今まで喉は確かに詰まりがちでした。あせるあせる

無意識に、言わないこともあったかと思うけれど、あとから疲れ切っていました!ショボーンあせるあせる

 

 

変わって来てること、真の自分の戻って来てると言われても、

昔だったら、そんな、そんな!キョロキョロはてなマークあせると手を横に振りあとずさりして受け取らなかった自分でしたが、自分でも、北海道から帰ってきて、

 

何か?が変わった!のはわかっていました。

 

だから、嬉しくもあり、否定も無く受け取りまーす!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして第6チャクラは?

 

「ここはもともと強いです!。もともと直感は強い方。

もう少し、これから自分を信じていけばいい。

ここもきちんとキャッチしているんだけれど、それを!自分が無かったことにしている。

それを信じていけばもっと開くと思います。」とのこと。

 

わたし:「それめっちゃわかります!自覚あります!

ずっとそうでした。でも開いてきて嬉しいな」照れラブラブ音譜

 

 

と思って聞いていたら、

「でもね!意識していないと、前の癖に引っ張られるからね!」って。ガーンあせる

 

つまり!ここが大事なポイント!!

 

みゆきさん曰く「せっかく開いてきても、他人の意見を入れる(他人軸)と、使わないのね?!って、喉のチャクラが閉じていってしまう。

 

(わたしの意見は)採用しないのね?!って閉じてしまう

 

んですって!!滝汗あせるあせるあせる

 

やばい!気を付けよう!!滝汗あせるあせる

 

 

最後の第7チャクラは?

 

「ここは(上との)繋がりがしっかりしてきています。しっかり繋がっています!」とのこと。

 

今日も安定している。と。

繋がりやすいから、さらささんを宇宙はサポートしやすい状態とのこと。

 

宇宙からのお知らせを、私が受け取って行動してる(自分を大事にしてる)から、7月上旬の時より、「人が変わった?!」ぐらいですって。

 

良かったあ~照れラブラブ

 

 

 

 

みゆきさんのオンライン歌のレッスンでのチャクラ発声では、

実は

自分が自分の声のエネルギーで癒されて整っていくんですって。

 

先生が!じゃなく、自分がやっているんだよ!と。

 

だから、継続して受けてくださっている方は皆、整ってきてるのだけど、さらささんは、確実に良くなってきてます!!照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

継続は力なりだね。ラブラブ

 

そして、今まで意識してチャクラと向き合うとは思ってもみなかったけれど、チャクラってとっても大切なんですね~。

 

 

まさか!第2チャクラに魂が!!

(この説は、ハートの奥とも、間脳に!とも諸説あり、移動してる説もあるのですが、人によって魂の所在場所が違うと唱えた方の説をわたしは採用しています。ラブラブみゆきさんも賛成とのこと

 

 

楽しくなってきたので、オンラインも続けるつもりです。音譜音譜

 

 

みゆきさんは、5回回数券で12000円に値上げされたけど、ぜーんぜんお安いと思います。

 

 

 

 

超お勧めです!!照れラブラブ音譜音譜音譜

 

 

 

 

今日は、ステージが上がっていたらしい!ご報告!!音譜

 

さらに波動下げないように、前向いて歩こう!!ラブラブ音譜

 

 

皆さんの、何か?の参考になれば嬉しいな!!

 

 

これまでの人生で紆余曲折あった自分を認められてこれなかったわたし!

 

 

ついに!!こーんなことを言って貰える日がくるなんて!!ラブラブラブラブ

 

でもね、言われたよりも、それをわたしが認めれる、受け止めれることが、とても嬉しいこと。照れラブラブ

 

 

自慢は波動を下げるらしいのですが、ずっとネガティブだったわたしが、ここまで変われた話、誰かの励みや参考になれば幸い」です。

 

そして、嬉しいこともたまには書いてもいいよね照れラブラブ

 

よろしくね。

 

では、またね。ラブラブ音譜

 

 

 

フォローしてね