小倉に行ってきました | 君に出会ってから・・・

君に出会ってから・・・

日々のあれこれ^ ^

日帰りで小倉に行ってきました。

目的は

松本清張記念館に行くことです。

作家で誰が1番かと聞かれると

迷いなく「松本清張」と答えますニコニコ


高校生くらいに「点と線」を読んで以来、

たくさん読んできました。

何度読んでも面白いです。


記念館の前の道は

「清張通り」、素敵ですね。




記念館の中も松本清張の歴史、

作品、蔵書の数々、

圧倒されました。

全然混んでなくて、ゆっくり見る事が

できました。

また行きたいです。


SEICHO Caféにて

アジフライカレーを頂きました。