7月になりました | 君に出会ってから・・・

君に出会ってから・・・

日々のあれこれ^ ^

早いですね、もう今年も半分過ぎました。


日曜日には

中野サンプラザの閉館のニュースが‥‥。

ヘジン君のファンミや

スンフンさんのコンサートで

行ったところです。



スンフンさんのコンサートでは

ここのホテルにも泊まりました。

思い出深いところです。


昨日、シウォン君から

バースデーカードが届いたのですが、

ハガキで来ましたショボーン

去年までは

封筒にカードが入ってて

そのカードを開いて

メッセージを読むのが

楽しみだったのですが、

ハガキになると

家族にも見られてしまうし

なんかちょっとね‥‥と思いました。

ワガママでしょうか〜ニヤリ