こんにちは。

今日はシウ整形外科の鼻再手術を見せたいと

思います。

 

ハート

 

鼻を手術してそのまま長く良ければいいんですが、

良くない場合もありますね。

そのときにできるものが再手術です。

 

ハート

 

再手術できる時期があります。

 

    

-時期-手術してから6ヵ月立つこと

 

その理由は外の傷ではなく内部までの傷が治った時期が

6ヵ月から1年かかるからです。その時期は手術部位の皮ふ組織まで回復する期間であります。シウ整形外科は6ヵ月以後に再手術の相談をしています。

 

 

ハート

 

その症例を見てみましょう!

この方は手術してから20年がかかったので

何の問題もなかったです。

でも、この方は鼻筋の部分のシリコンが透けて、

鼻先に入れた軟骨組織が出てしまったことでした。

この理由で、再手術を決まりました。

 

ハート

 

写真上にはよく見えませんですが、

実際見ればよく見えます。

鼻先は軟骨が透けてそびえてみえます。

 

ハート

 

 

鼻筋に再びシリコンを入れていい鼻筋を作りました。

そして、鼻先は新たな軟骨を移植しきれいなラインを

作りました。

 

ハート

 

こう見てると手術した人は

また手術したくなりませんか。

鼻の再手術はシウ整形外科です。

任せてください。

 

ハート

 

💙病院の診察時間💙

月、火、金曜日:10時~19時

(最終受付:18時半・睡眠麻酔17時半 )

水曜日:10時~20時

(最終受付:19時・睡眠麻酔17時半 )

土曜日:10時~16時

(最終受付:18時・睡眠麻酔17時半 )

木曜日日曜日は定期休日です。

ラインで相談受けています。

キュアルコードを参照してください。