こんにちは。

昨日は韓国の開天節でした。

開天節とはダングンが韓国の世界を開いた日です。

 

ハート

 

今回はわし鼻修正の無プロテーゼ術症例を

見せたいと思います。

 

ハート

 

この写真を見てくださると

わし鼻がだいぶなくなったこと

感じられますね。

 

ハート

ビフォーの写真を見ましょう。

 

このモデルが持つ問題点は

わし鼻と太い鼻筋、団子はなでした。

 

ハート

 

アフターの写真を見ていただけると

アフターの写真は1か月後にとりました。

この患者さんが受けた手術は

鼻筋では骨折り術でわし鼻と太い鼻筋を

改善しました。

鼻先は軟骨移植で上げましたが、

耳軟骨と鼻中隔軟骨を

使って上げました。

 

ハート

 

私たちの病院ではわし鼻だけではなく、

いろんな鼻に対していますので

ぜひラインの相談を受けるのを

おすすめします。

 

ハート

 

💙病院の診察時間💙

月、火、金曜日:10時~19時

(最終受付:18時半・睡眠麻酔17時半 )

水曜日:10時~20時

(最終受付:19時・睡眠麻酔17時半 )

土曜日:10時~16時

(最終受付:18時・睡眠麻酔17時半 )

木曜日、日曜日は定期休日です。

ラインで相談受けています。

キュアルコードを参照してください

 

 

ラインキュアルコード

ラインの相談はすべて無料でございます。

ハート

【鼻の手術における注意点】  腫れ、 内出血、 痛み、 違和感、拘  血流障害、 感染など  
個人のよって手術結果がちがいます。( 左右差 個人差)
輸血、炎症などの不作用があります。
 

*すべての写真は患者さんの許可を得てアップされました。