本日の午後17時から「インスタテストライブ」を進行します!
本日のインスタライブでは新しく発売する
「R'sカンパニーグッズ、オンライン2次販売」と
「レーシング第4戦のプレオーダー」について話します。
たくさんの方々とインスタライブで会えますように><



乗る!!

テーマ:
シウォンさまが

キリッとカッコ良く…照れ

スーパーレースさんからのお写真⬇️




乗ってるクルマの中…

じっくり眺めた…照れ

誰も居なくて寂しかったピットイベント…

このシートに座ってみたいなと思いながら

じっくり、じろじろ…グラサン



インタビュー記事。。。(*´▽`*)

テーマ:

[インタビュー]チーム106リュ・シウォン監督兼選手 - レースの道、これからも歩くこと
 



2018 CJ大韓通運スーパーレースチャンピオンシップ第3ラウンドは、アジアのモータースポーツカーニバルで繰り広げられてスーパーレース最高クラスであるキャデラック6000クラスとASA GTクラス増えるもちろん、ドリフト選手権スーパーフォーミュラ - ジュニア(スーパーFJ)などが繰り広げられ、現場を訪れた観覧客たちに様々なモータースポーツの楽しさを伝えた。

芸能人の身分でモータースポーツに挑戦したが、いつの間にかカーレーサーであり、監督であり、モータースポーツ関係者で活発な活動を広げているチーム106リュ・シウォン監督兼選手を猛暑が始まる3つのラウンドで会って話を交わした。

*リュ・シウォン監督兼選手との録音を脚色して作成しました。




Q今シーズンデカールがとても華やかである。

 




全体的なデザインはそのまま維持したが、カラーの表現の部分で変化を加えた。実際の金の部分と黒の部分の両方クロム膜を適用して、より華やかに構成された。レースということ成績も重要ですが、視覚的な部分での満足感も提示しないと考えた。

Q 3ラウンドの決勝を控えた試合をリプレイする場合はどうか?

事実、今年は他の場合とは異なり、単独で選手として出場する状況である。チームも車両つだけに集中するので、車両のクオリティも良い状態でも走行ペースや記録も良い方だ。ただし開幕戦は事故、2ラウンドは雨天などが理由で残念な部分がある。

事実、今回の第3ラウンドの練習走行ペースもかなり良い方だったいざ予選では必要に応じてペースを引き上げず15グリッドに留まっ物足りなさがある。決勝で積極的に走行すると良い結果があるだろうと考えている。



Qこれから本格的に気温が上がる時期になったが、特に準備することだろうか?

 



個人的な考えなのかは分からないがカーレーサーとして体力がいいのか、夏の負担が大きくない。実際クールシャツを使ったこともない。夏のレースを控えて何かを準備するよりも、体調やメンタル的な部分を改善することがより重要であると考えている。

もちろんだからといって困難ではないではない。実際のレース一度走っ出る少なくとも1kg以上ずつ抜けるかの選手たちは皆、多くの準備をしなければならない。若い選手たちが単に速いことを追求するのもいいが、その技術を着実に維持することができる体力に自信の必要があると思う。


Q最近タイヤに関連する問題が多くなっているが、これに対するギョンゲし気になる。

こぶ異なる意見があるかもしれないが、私の個人的キャデラック6000クラスは大きな枠組みで見れば明らかワンメイクレースと考えている。次に、タイヤも同じ製品を使うことが正しいと考えている。もちろん、現在二タイヤのチームが出場している状況だが、今後は、統合するのが良いと思う。

タイヤの開発競争も大きな意味があるだろうが、それはタイヤのチームの話であり、個人やタイヤを購入するチームの立場では、チーム外的要因で成績が区分されることが明らかに惜しい部分である。

Q大規模の企業が熾烈な競争を繰り広げている。どのように見ているか

一度大きな企業がモータースポーツに興味を持って投資するのは良いことだ。ある者は、大企業のチームが増え、上位圏に布陣するのはレースに役立つていないとする投資しただけの成績を出すことができる分野ではそれが間違ってだとは考えていないです。

ただしF1が行うようにしたチームで複数の出展は防ぐことが必要であると思う。より多くの状況であれば、いっそのサブチーム方式で運営をしてレースに参加することがより正しいと思う。今のままであれば、「ワンサイドゲーム」に偏りの危険があると思う。


Qカーレーサーリュ・シウォンの立場で芸能人リュ・シウォンはどう思うか?

率直に言って、放送活動をしたため、カーレーサーリュ・シウォンができる。しかし、今このような状況では、私のレースをするのと芸能人というのは何の接点やそれによる化学効果が期待できない状況である。

レースは私に別の道だと考えている。20年以上カーレーサー、監督、関係者として最善を尽くしてきたと思う。この部分は、今後条件が許すならば続けサーキットを走りたい、私の一生の大部分がされたわけだ。こうなって芸能界の部分は、もう少し距離を置いて悩みをしている状況である。


Qスーパールーキープロジェクトに申請した選手たちの活躍を見れば、どのような考えが不本意?

今見ると、選抜の有無を離れてスーパールーキーときに一緒にいた若い選手たちが、さまざまなレースやレース関連の部分で活動しており、実際に胸がいっぱいだ。すべてを正しく実装しませず、また、よりサポートしたかったができなかった部分も多く残念、申し訳ない部分もあった。今でも機会があればルーキープロジェクトに後進の育成に役立つになりたい。

Q今後カーレーサーリュ・シウォンはどんな道を歩むことになるだろうか?

レースは今リュ・シウォンという人からテノトをすることができない部分となった。今後どのような目標、道を歩くと言っ言うのは難しいのが事実だが、確かなことは、体力、条件できるのにまで韓国のモータースポーツと一緒にしたいということである。

【韓国】某クルチム - ギムハクス記者

Rsさんからお知らせ~♪

テーマ:

レーシング第4戦の予選観覧オプションバスの運行が決まりました! 予選オプションには、予選日にレース場→ホテル、ホテル→レース場のバスが含まれておりませんでしたが、第1戦のように、多くの方々が予選オプションをお申込みいただきまして、バスを運行いたします。(バスに、R’sスタッフが同行して、ご案内いたします) 但し、バスの追加手配によって発生される費用がございまして、無料ではなく、一人当たり往復で2,000円ずついただくことになります。 予選バスの料金は7月21日(土)バスの中でガイド(R'sスタッフ)にお支払いお願いいたします。 ホテルからレース場へ行くバスは、予選レース終了後、レース場からホテルへ戻るルートになります。そして、予選観覧チケットも、バスの中でお配りしたいと思います。 バスのご利用に関しては、メールを送ってください。 バスをご利用されない方も、必ずメールください。 ★メール:et@rscompany.co.kr ★内容:①お名前、②連絡先、③バス利用O,Xを書いて送ってください。 ★メールは、必ず7月1日( 日)まで送ってください。 それではどうぞよろしくお願いいたします。 #ryusiwon #rscompany #racingtour #류시원 #팀106 #알스컴퍼니 #레이싱투어 #레이싱 #オプションツアー #レーシング #レーシングツアー #リュシウォン #チーム106 #アルスカンパニー

R's companyさん(@rscompany106)がシェアした投稿 -

びっくりでした。。。

関西の皆様

大丈夫かな。。。ガーン

ニュース見て身震いした。。。ご無事を祈ります

 

Rsさんからもメッセージが。。。

 

 

ファンの皆様、いつもお世話になっております。
今朝、大阪で地震が発生したというニュースを拝見させていただきました。
ファンの皆様、大丈夫でしょうか。
アルスカンパニーのスタッフ一同、大変心配しております。
くれぐれも皆様が被害を受けることなく、ご無事でいらっしゃることを、心より祈っております。

ディナーショーの朝は…

朝では始発でもどうだか?なので

昨夜から来てしまったん…照れ

関東は☁️☂️のようですが

大阪南港は

シウォンさまとファンの皆さまを

歓迎するような快晴です…爆笑

すごいな~シウォン魔力…

クモの巣に引っ掛かったのような私

シウォンさまのディナーショーの成功を祈ります…ウインク

ファイティン!!ルンルンルンルンルンルン







わいわい。。。(*^-^*)

インスタもFBも更!!!

 

もりもりごりごり

 

仕上がりかな。。。。ウインク