沖縄サイクリングまんきつの旅 Day10 石垣島一周 | siwonhaerin51のブログ

siwonhaerin51のブログ

51歳で始めたサイクリング。その自転車旅の思い出を伝えていこうと思います。韓国単身赴任の週末に暇つぶしで始めたサイクリング。ダイエット、気分転換から、サイクリングの楽しさに取りつかれました。これから、日本中、そして世界を自転車で旅したい。

沖縄サイクリングまんきつの旅、最終日は石垣島一周

長く急な坂は少なく、とても気持ち良いライドだった



石垣島ホテルを出発し、時計周りに一周しました

一本マングローブ


この先に3つマングローブなるものもありました

川平湾 美しかった





昼食は新垣食堂で牛汁定食いただきました。絶品!



平久保岬


石垣島馬広場




糸数商店で、ちょっと休憩



10日間のライドの締めは焼肉、追加でラーメン、ブルーシールアイスクリーム
本当に素晴らしい10日間のライドでした