沖縄サイクリングまんきつの旅 Day4 沖縄本島 | siwonhaerin51のブログ

siwonhaerin51のブログ

51歳で始めたサイクリング。その自転車旅の思い出を伝えていこうと思います。韓国単身赴任の週末に暇つぶしで始めたサイクリング。ダイエット、気分転換から、サイクリングの楽しさに取りつかれました。これから、日本中、そして世界を自転車で旅したい。

4日目は東村から浜比嘉島まで104kmのライド
沖縄ライド4日目で雨混じりの天気からようやく開放された



朝ごはんをカップ麺で済ませ、キングタコス本店でブランチ。開店20分前に着いたが、続々と人が並びはじめる人気の店。食べ甲斐あり、美味しかった




うるま市から海中道路で平安座島にわたり、カフェいっぷく屋で休憩。猫に出迎えられる眺望最高の隠れ家カフェ




伊計島



晩ごはんはホテルの居酒屋で定食。