ワクワクの水曜日・今年はワクワクの梅雨休みが無いね。 | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

って事で!

 

 

昨日はワクワクの水曜日!

 

 

ワクワクドキドキ宮ヶ瀬へ!

 

 

 

 

今週は雨の心配は無さそうです。

 

 

 

 

ワクワク橋に到着。

 

誰か居るじゃんか!

 

 

 

 

カータさんとゴールドカードさんでした!

 

 

 

 

平和です。

 

 

 

3人お話ししていると!

 

 

 

カータさんの口癖が始まった!

 

カータさん「つまんないな〜〜〜」

カータさん「つまんないな〜〜〜」

 

私「つまらないなんて言わないでね」

 

カータさん「つまんないな〜〜〜」

 

私「俺が居るじゃん」

 

カータさん「つまんないな〜〜〜」

 

私「つまんない、つまんない言ってると、つまんないお化けが出るよ」

 

 

 

カータさん「ごめんなさ〜〜い!」

 

 

 

 

隣でゴールドカードさんは写真を撮ってましたとさ、チャンチャン。

 

 

 

 

ダイオーさん来た〜〜〜!

 

 

 

 

軽トラ来た〜〜〜!

 

 

 

 

ワクワク男のゼロさん来た〜〜〜!

 

 

 

 

着くなりヘルメットをグルングルン。

今日は勘弁してね〜〜。

 

 

 

 

今年の梅雨は雨が少ないね〜特に水曜日がね。

 

 

 

 

希少な2スト。

 

 

 

あ〜〜〜!

 

つまんないお化けだ!

 

 

 

 

18時に解散。

 

 

 

 

途中で宮ヶ瀬ビレッジへ。

 

 

 

 

トムさんじゃん!今度はワクワク橋に来てね。

 

 

 

 

しかし低いし長いし楽しそうなバイクですね。

 

 

 

 

 

じゃね。

 

 

 

じゃ・・・、誰も居ないじゃん!

 

 

 

って感じにワクワクの水曜日をワクワク橋で楽しく過ごしましたとさ!