ワクワクの水曜日!ポツポツ雨のワクワク橋 | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

先週行けなかったワクワクの水曜日!

 

 

今週は行って来ました!

 

 

ワクワクドキドキ宮ヶ瀬へ!

 

 

 

 

2番乗り〜〜〜!  1番乗りはカータさん。

 

 

 

 

平和てす。

 

何だか雨が降りそうですね。

 

 

 

 

 

カータさん「雨降りそうだから誰も来ないよな〜」

カータさん「つまんないな〜〜〜」

 

私「つまらないなんて言わないでね」

 

カータさん「つまんないな〜〜〜」

 

私「俺が居るじゃん」

 

カータさん「つまんないな〜〜〜」

 

私「うん・・・帰ろ〜か〜」

 

 

 

 

 

更に雨がポツポツ来た〜〜〜!

 

 

 

 

2人で雨宿り「つまんないな〜」

 

 

 

 

直ぐに雨は止んで日が出て来ました。

 

これで皆んなじゃんじゃん来るよ〜〜〜!

 

 

 

ほら!じゃんじゃか来たよ!

 

ダイオーさん来た〜〜〜!

 

 

 

 

ワクワク男のゼロさん来た〜〜〜!

 

 

 

 

皆んなポツポツ雨の中ワクワクしながら来たんですよね。

 

 

 

おぉ〜い!何すんの〜〜〜!

 

 

 

 

投げた〜〜〜!

 

 

 

 

池ポチャか!

 

 

 

 

ガッカリ。

 

 

 

 

ゼロさんにお手本を見せて頂きましょう。

 

 

 

 

軽く投げるよ!

 

 

 

 

投げた〜〜〜!

 

 

 

 

「ガ〜ン!」

 

 

 

 

ゴメンネ〜、ミスったわ。

 

 

 

 

そんじゃぁ本気で連発行くよ〜〜〜!

 

 

 

 

それ!   

ブラボー!お見事です!

 

って感じでヘルメット投げをしてましたとさ。

 

 

 

 

 

 

あれ〜〜〜!ファンタさん来た〜〜〜!

 

 

 

 

あれ〜〜〜!ヘルメット来た〜〜〜!

 

 

 

 

「ガ〜ン!」ヘルメット一つ戻って来たわ。

 

 

 

 

ファンタさん「効いた〜クラクラだ〜」

 

 

 

 

そうそう色違い希望!

 

 

 

 

沢山の方が集まると会話もはずみ楽しいですね。

 

 

 

 

加齢宗の住職が来ないので解散。

 

皆んなでプチプチツーリング!

 

 

 

宮ヶ瀬交差点・・・。

 

ここで厚木方面の方とバイバイ。

 

 

 

 

半原交差点・・・。

 

あれ〜〜〜!何で?何で?こっち逆方向では?

 

 

 

 

18時に帰宅しました。

 

って感じのワクワクの水曜日でした。

 

 

 

 

SNSで参加表明したり告知をしないので、

ワクワク橋に行くまで誰が居るのか?居ないのか?

ワクワクドキドキするのがワクワクの水曜日。