5月15日・ワクワクの水曜日! | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

って事で!

 

今日はワクワクの水曜日!!

 

午後になるとワクワクモード凸入!

 

帰宅後カブで宮ヶ瀬へ!

 

 

 

 

吊橋に到着。

 

 

 

カータさんが上がってました、ubuさん来てないし涙。

 

 

 

 

ゼファー1100でまっちゃん来た〜〜!

 

 

 

 

直ぐにダイオーさん来た〜〜〜!

 

 

 

 

ゼロさん来た〜〜〜!

 

 

 

 

今年初参加のゼロさん・・・「ヘルメット投げに来たよ〜」

 

 

いえいえそんな競技はありませんよ・・・。

 

 

まさか!

 

 

 

 

投げた〜〜〜!

 

 

 

 

宮ヶ瀬の空に消えて行きましたとさ・・・ちゃんちゃん。

 

 

 

 

ご機嫌のカータさん!お勧めのお店を教えてくれました。

 

 

 

 

飯山にある「ポワレ」料理が美味しいそうです、今度行こうと思います。

 

 

 

 

皆さんのバイク。

 

 

 

 

 

コレが噂のチタンサイレンサーですね、一見ステンレスに見えますが汗。

 

 

 

 

ZRXのスイングアームにホイール!

 

 

 

 

フロントもZRXのホイール装着済み。

 

 

 

 

キャブもZRX用を流用。

 

 

 

 

ラウンドのオイルクーラーはアクティブ!

 

 

 

 

完璧な車両ですが・・・発見〜〜〜♪

 

 

 

 

刺さってますよ〜〜〜。

 

 

 

 

18時になったので解散しましょうか。

 

 

 

 

キャブレターヨシ!燃料ホースヨシ!

 

 

 

「お疲れ様でした〜」

 

 

 

 

「バイバ〜イ!」

 

 

 

 

って感じにワクワクの水曜日を過ごしました。

 

 

ではでは、

 

また来週〜〜〜じゃんじゃかじゃん。