川越でフリマ、宮ヶ瀬で息抜き。 | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

って事で!

 

昨日は早朝より川越へ!

 

 

 

余裕の6時過ぎに到着。

 

 

 

ストライクな車両!

 

カーナ。

 

 

 

スカッシュ。

 

 

 

ジョグ。

 

 

 

 

スカイ。

 

 

 

ズーク。

買いませんが。

 

パッソル15千円がありましたが、やめておきました。

 

 

 

宗一郎さんののぼり旗が靡きました。

 

川越を楽しんだら。

 

 

 

帰宅後z50mを準備、息抜きにちょっと宮ヶ瀬へ。

 

 

 

散歩です。

 

 

 

 

吊橋に到着。

 

 

 

少し離れた場所に最高の写真ポイントが有るのを知りました。

 

 

 

時間も早いので園地方面へ!

 

 

 

ここもお初ポイント。

 

 

 

 

GW中で宮ヶ瀬湖周辺も車も多かったです。

Mでトコトコ走るにはちょっとせせこましかったな〜。

 

 

って感じに5月5日を過ごしました。