昨日はあゆみ橋〜ボランティア。 | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

って事で!

 

 

昨日は早朝よりあゆみ橋へ!

 

 

バイクも車も多いです。

 

 

 

 

今回は見学です。

 

 

 

 

出店も多いです。

 

 

 

そこそこのお値段してました。

 

 

 

レトロチックでも欲しくなる車両です。

 

 

 

TRY! 厳しいコンディションですが欠品無しならOKか。

 

 

 

ハイ! シート張替えで済むなら65でも・・・。

 

 

 

 

72ccだったかな?その縦キャブが5000円に心が揺れました。

 

 

 

今回買った物は! Z50Zのキャリアでも作るか笑。

 

 

いえいえ、ちゃんとカブに取り付ける予定です。

 

 

9時30分に会場を後にしてボランティア活動へ!

 

 

って感じに昨日は過ごしました。