江ノ島〜鎌倉でランチ〜進藤カフェ。 | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

先週の日曜日の記事を書かずにちょっと気を抜いたら、

 

あっちゅー間に1週間が経っちゃいます。

 

 

って事で!

 

 

3月3日の記事になります。

 

いきなりですが茅ヶ崎のローソンでツーリングのお見送り。

 

 

 

 

ローソンの「サクックリしたチョコパイ」最近ハマってます。

 

しか〜し!かじるとパイがポロポロと落ちるので外で食べる事をお勧めします。

 

 

 

 

江ノ島へ。

 

 

 

江ノ島もバイクの多い所ですね、知り合いも居なかったので江ノ島を出ます。

 

 

 

 

パトカーの後ろで歩行者の横断するのを待っていると!

 

ミウラさんじゃん!数年ぶりにお会いしました。

 

 

 

 

そのまま神風セブンでyarmotoさん、FXさんと合流。

 

 

 

 

相変わらず良い風が吹いてます。

 

 

 

 

ランチを食べに鎌倉へ!

 

 

 

 

今まで行った事のないお店をリクエスト!

 

 

 

 

yarmotoさん、FXさん、良い場所がある様です。

 

 

 

表通りから少し入った場所にそのお店は有りました!

 

 

 

 

早速入店。

 

 

 

 

店内は広く落ち着いた雰囲気です。

 

 

 

チーズカレーを注文。

 

 

 

店内に有ったアルバムを拝見させて頂いたり。

 

 

 

 

店主さんと写真を撮ったり。

料理も美味しく、落ち着いた店内についつい1時間半以上長居させて頂きました。

 

また行きたくなるお店です、いや絶対に行くお店でした。

 

 

 

 

ランチの後は進藤商店さんでカフェタイム。

 

 

 

コチラでも話がはずみ毎度ながら長居させて頂きました。

 

 

 

 

yarmotoさん、FXさん、色々お話し出来て楽しかったです。

 

 

 

 

帰り道・・・すり抜けスリスリして走っていると!

 

朝見送った、まっちゃん、ゼロさん、福ちゃんに待ち伏せに会いました。

 

 

って感じにかなり簡略させて頂きましたが、

 

充実した日曜日でした。

 

 

 

鎌倉のあの店次回は何時行けるかな〜?