PCキャブ組み上げました。 | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

さて!

 

今日は早く帰宅出来たのでZに乗ろうかと!

 

 

 

小屋開けるとモンキーの上に荷物満載。

 

Zに乗る気が失せました。

 

 

 

そこで目に入ったのが、あのジャンクキャブレター!

 

 

 

 

コンディションの良さそうなPC20を復活させます。

 

 

 

 

 

 

 

ニードルピンを固定するコレが欠品してたので部品取りより調達。

 

 

 

 

ネジ山が舐めてます。

 

 

 

 

リコイルで復活。

 

 

 

 

マニホを付けて完成。

 

 

 

 

続いてコチラ!

 

 

 

18パイ?PC18かな?

 

 

 

 

潰れてるし。

 

 

 

 

バラすとやっぱりヤツが無い!

 

 

 

 

コチラも部品取りより調達。

 

 

 

 

続いてチョークを移設、ジャンク18パイを2つ持ってました。

 

 

 

 

バラして綺麗にして取り付け。

 

 

 

 

完成!と思ったらアイドルスクリュー無いじゃん!

 

 

 

部品取りよりゲット!

 

 

 

 

2個完成させた所で終了。

 

 

あと一つカブ用のPC20が出来そうなので後日チャレンジしてみます。

 

 

使えるか?使うか?分かりませんが楽しめました。