2023年走り納め。 | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

2023年最終日!

 

毎年12月31日は宮ヶ瀬に集合して、

 

その後せき麺で年越し蕎麦を食べるのが恒例行事。

 

 

 

しか〜〜〜し!

 

朝は雨降り

 

それでも車でせき麺茶屋へ!

 

 

 

 

今日の茶屋はお蕎麦が食べられます。

 

 

 

 

帰宅後シグナスで宮ヶ瀬へ!

 

 

 

 

1番乗り〜♪

 

 

 

 

平和です。

 

 

 

 

集合!

 

 

 

 

こちらも恒例!師匠からお年玉袋が配られました。

 

 

今年は宮ヶ瀬のレジェンド・スポカブさんがお休み。

 

年明け2024年からは活動再開されるそうなので、

 

2024年の大晦日にはスポカブさんのお餅を食べたいですね!

 

 

 

 

せき麺茶屋へ!

 

 

 

 

年越しそば!

 

 

 

 

本日2杯目のお蕎麦。

 

 

 

 

皆さん美味しく頂いてます。

 

 

 

 

住職さんが何かやってます!

 

 

 

ずいぶん変わった食べ方ですね。

 

 

 

 

せき麺のスタッフさんも一緒に集合写真。

 

 

 

 

住職さんより有難いお言葉頂きました。

 

 

 

 

オギノパンに移動。

 

 

 

お土産購入。

 

 

 

 

しばらくお話しして解散しました。

 

って感じに2023年の最終日を過ごしました。

 

 

 

 

今年も沢山の方と交流して頂き感謝です。

 

そしてイベントのスタッフとしても活動させて頂きました。

 

そして、モンキープロダクトに訪問して頂きありがとう御座いました。

 

来年も宜しくお願いします。