あゆみ橋にのぼり旗靡く! | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

さて!

 

今日は早朝からあゆみ橋へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予告通り本田宗一郎さんののぼり旗を靡かさせました!

 

 

 

あれ?  この後ろ姿は・・・?

 

 

 

「?」

 

 

 

「どちら様ですか?」

 

 

 

思い出したぞ〜〜〜平社員君じゃん!「久しぶり〜!」

 

 

 

 

 

この後ろ姿は・・・?

 

 

 

 

 

森さん?森杉さん?すいとうさんじゃん!

 

 

 

 

この後ろ姿は・・・?

 

 

 

 

トシさんじゃん!

 

 

 

 

 

この後ろ姿は・・・?

 

 

 

 

soenoさんじゃん!

 

 

 

 

「おはよう御座います」kenmayaさん。

 

 

 

2000円じゃん!

 

 

 

 

浜ちゃんと、この後ろ姿は・・・?

 

 

 

 

クレヨンさんじゃん!

 

 

 

 

この後ろ姿は・・・?

 

 

 

 

ミックさんじゃん!

 

 

 

 

この後ろ姿は・・・?

 

 

 

 

ショウちゃんじゃん!

 

 

 

 

この後ろ姿は・・・?

 

 

 

 

Nakaさんと日◯さんじゃん!

 

 

 

 

この後ろ姿は・・・?

 

 

 

「うわっ!」知らない方でした・・・「失礼しました」

 

 

 

 

スカッシュ。

 

 

 

 

パッソルD。

 

 

 

ズーク、バイト。

気になったけどな〜どの車両もついて来ませんでした。

 

 

 

会場で一番目立ってたんじゃないかな〜?のぼり旗!

 

 

 

 

 

 

富士山で靡き!

 

 

 

 

岐阜で靡き!

 

 

 

 

Tokyo Dream Ride in Gifu のステージで靡き!

 

 

 

 

今日、神奈川県厚木市のあゆみ橋で靡く事が出来ました。

 

 

さて!

 

 

次回は何処で靡かせる事が出来るかな〜〜〜笑。