今月のワクワクの水曜日!2023年7月。 | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

さて!

 

今月は4回水曜日がありましたが、

 

私が参加出来たのは19日と26日の2回でした。

 

 

誰が来るのか?来ないのか?勝手に集合?

 

そんなワクワクする水曜日の集まりが「ワクワクの水曜日」

 

ちなみにバイクで来ようが車で来ようが関係無し!

 

 

 

 

先ずは19日の水曜日!カブで宮ヶ瀬へ。

 

 

 

 

誰が来てるじゃん!

 

 

 

カブ率高!

 

 

 

 

夏バテ防止にどら焼きが良いのは初めて聞きました。

 

 

 

 

皆んなで楽しくお話しするのが何よりの夏バテ防止ですね。

バイク4台、車1台の5人+2人の7人出来たのはお話し楽しみました。

 

 

 

 

さてさて、昨日の26日水曜日は!

 

クイズ!  「猿は何処に居るでしょうか?」

 

 

 

 

ふれあいの館に到着。

 

 

 

 

 

平和を願う・・・涙。

 

 

 

 

直ぐに吊橋に移動・・・誰が来てるじゃん!

 

 

 

 

木陰でお話し。

 

 

 

 

カータさんのリトルカブ見るたびに進化してますね。

 

 

 

 

良い感じの専用バック!

 

 

 

 

風があり気持ち良かったぞ〜、正に夕涼み!

 

 

 

 

大人気のどら焼き!人数分ないね〜。

 

 

 

 

平和的にジャンケンでしましょう。

 

 

 

 

勝者。

 

 

 

富士登山の帰りに立ち寄って見事にどら焼きゲット!

 

 

 

 

シークレットキャップじゃん!

 

 

 

 

バックデザインもカッコいい〜♪

 

 

 

 

TDR Tシャツに似合うんですよね。

 

 

 

リューターアートでTDR!

 

 

 

バイク5台、車3台の8人+2人の10人でお話し楽しみました。

 

 

 

 

パッソル絶好調!

 

 

 

 

って感じに今月のワクワクの水曜日を楽しみました。