せき麺〜ふれあいの館〜シュミノクラウス。 | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

さて!

 

今日は何処に行くあても無く、

 

カブを燃料満タンにして遅めのスタート!

 

 

秋山街道走って都留の道の駅でトウモロコシ購入も良いな〜って感じ。

 

 

 

すっかり日が高くなってますがせき麺に到着。

 

 

 

 

迷わず冷やしうどん!

 

 

 

 

社長がCB乗って登場!

「ご馳走様でした」

 

 

 

津久井の観光センターへ!

 

 

 

 

コチラにはトウモロコシは売って無かったですがゼロさん来た〜〜〜!

 

 

 

 

お山へ!

 

ふれあいの館に到着。

 

 

 

 

平和です。

 

 

 

 

暑さのせいかな?バイクは30〜40台ほど。

 

 

 

 

遅めのランチはダイオーお勧めの場所へ!

 

 

 

 

「シュミノクラウス」さん。

 

 

 

 

素晴らしく感じの良いお店です。

 

 

 

 

お肉は清川恵水ポークを使った豚バラ丼!

 

 

 

隣りで食事をしていたダンディーな方に焼鳥をご送って頂きました。

「ご馳走様です」

ホットドックも美味しいと評判なので、

 

次回はホットドックを食べたいと思います。

 

 

 

 

お山に戻りドリンク!

バイクを見ながらゆっくり休んで帰宅しました。

 

 

さてさて!

 

明日もお山に上がる予定です・・・遅い時間になりますが。