CBで富士三湖〜箱根。 | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

7月16日(日)CBで早朝ツーリング!

 

 

5時にせき麺セブン集合!

 

せき麺社長のCB750がカッコイイ〜♪

 

 

 

早朝の涼しい空気の中を秋山街道を走り!

 

何時もならせき麺に戻りますが河口湖へ!

 

 

 

 

 

河口湖から西湖。

 

 

 

 

西湖の湖畔にはテントがズラリ!混み合ってました。

 

 

 

 

CB、ホーネット、ダイグ、RSの4台。

 

 

 

 

宮ヶ瀬に戻らず、行き先を箱根十国峠に変更。

 

 

 

 

山中湖。

 

 

 

 

そして十国峠駐車場。

 

 

 

 

森の駅・箱根十国峠。

 

 

 

目的は!十国峠原付ミーティング見学!

 

 

 

150台近い原付が集まってました。

 

 

 

 

くりきんさんとばったり!

 

 

 

 

仙人スーさん!

 

かなりレベルの高い車両が参加されてました。

 

十国峠原付ミーティング恐るべし!

 

十国峠原付ミーティングの詳細は後日記事にしたいと思います。

 

 

 

 

足柄の桃太郎商店さんでランチ!

 

 

 

 

相変わらずワクワクさせて頂けます。

 

 

 

 

昭和な写真が満載!

 

 

 

 

メニュー充実!

 

 

 

 

お冷がジャッキで来るのは嬉しいです。

 

 

 

 

ざるそば大盛り900円!  美味しく頂きました。

また行きたくなるお店です。

 

 

って感じに、CBで軽く走る予定がしっかり走るツーリングになりました。

 

それにしても暑かった・・・。

 

あの暑さはバイクに乗るのが嫌になっちゃいますね。