昨日はせき麺、今日はキャットRさん来た〜〜〜! | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

は〜い!

 

2週間の放置になってしまいました。

 

あの事も、あれの事も記事にしたいのですが、

 

先ずは昨日今日の事から!

 

 

 

昨日はお休みって事で!

 

カブでせき麺茶屋へ!

 

 

 

ロードレースで宮ヶ瀬周辺は午前中いっぱい通行止め!

地元の私も知らなかったですけど。

 

 

 

あれ〜〜〜!ファンタさん来た〜〜〜!

 

 

 

また来週〜。

写真は有りませんが、その後もカブで1日中走ってました。

 

 

 

 

今日は仕事から帰宅してパッソルを準備!

 

 

 

 

しばらくして埼玉のキャットRさん来た〜〜〜!

 

 

 

 

宮ヶ瀬ミーティングに来れなかったので、梅雨前に遊びに来たそうです!

 

 

 

タンクやシートが変わってますね〜!

タンクはFRPで自作だし!もちろんシートも自作!

ダブルドラムや2本出しマフラーの存在感もバッチリ!

 

 

 

Yパーツはもちろん!オリジナルの自作パーツも盛り

 

 

 

 

師匠のご自宅にお邪魔させて頂きZ50Zのツーショット!

 

 

 

 

さて!埼玉まで4時間以上、長く引き止めてしまっては申し訳ありません。

 

給油を済ませ埼玉へ!

 

 

 

 

初めて宮ヶ瀬に来た時に立ち寄ったと言う、思い出のお店の前でご挨拶。

 

 

 

 

また遊びに来て下さいね!

 

 

 

バイバ〜イ!

 

 

 

17時前に帰宅しました。

 

 

突然のキャットRさんの訪問には驚きました、

 

しかも埼玉からカフェスタイルのモンキーで自走!

 

今頃はまだ八王子辺りかな?

 

 

 

 

次は富士山の記事を仕上げ様かな?