CBで静岡ツーリング!薩埵峠〜清水港〜日本平。 | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

昨日は久しぶりのデカバイツーリングに参加させて頂きました〜!

 

 

 

東名高速中井パーキングに集合〜!集まった遊者は7人!

 

オッチーさん、トシさん、まっちゃん、カータさん、ファンタさん、堀さん、私。

 

 

 

 

そのまま高速を走り富士川サービスエリアで、くりきんさんと合流〜!

 

 

 

くりきんさんに先導して頂き薩埵峠へ。

 

 

 

富士山が良く見える絶景ポイント。

 

 

 

残念ながら展望台までは行けなかったけど皆さん満足・・・って事で「ぷ」

 

 

 

まだまだ元気。

 

 

 

ちょっとお疲れ。

 

 

 

そんじゃ元気を取り戻そうとランチへ!

 

 

 

 

清水港。

 

 

 

 

早めのランチと思いましたが、すでに賑わうマグロ館。

 

 

 

海山!

 

 

 

 

穴子丼も美味しそう。

 

 

 

 

舟盛りに桜エビ・・・皆さん贅沢なランチしてますね〜。

 

 

 

 

私はマグロ一貫で我慢。

 

 

 

 

最近趣味でピアノでも始めたんですか?

 

 

 

ランチの後は日本平へ!

 

 

 

集合写真。

 

 

 

 

どうしてもやりたいんですね「ぷ」

 

 

 

 

日本平夢テラスへ。

 

 

 

 

ここも富士山が良く見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて来た日本平ですがのんびりしていていい所ですね。

 

 

 

 

名物?お茶たい焼き。

 

 

 

 

今回はたい焼きを見送って、やっぱりソフト!

 

 

 

小ぶりなソフトクリームでしたが、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

 

 

常に先導して案内してくれたくりきんさん、お陰様でスムーズなツーリングで楽しめました。

 

 

 

 

足柄サービスエリアで解散。

 

 

 

 

連休中で大渋滞を予想しましたが、それ程の渋滞ではなく。

 

楽しいツーリングでした。

 

 

 

走行距離312キロ。

 

 

今年になってCBに乗ったのは1月1日、2月に1回、昨日の試乗を入れても4回目。

 

月一も乗っていませんね。

 

また誘って頂けたら嬉しいです!

 

「皆さんお疲れ様でした」