告知「スペッシャルモンキーで宮ヶ瀬に集まろうYo〜♪」 | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

さて!

 

さて!さて!

 

 

 

ブログやYouTubeで良く見るバイクスポットの宮ヶ瀬。

 

 

そのバイクスポットの宮ヶ瀬に行ってみたい、あの宮ヶ瀬の風景を見てみたい。

 

 

そんな思いを持つ方は多いと思います。

 

その思いを叶えに静岡の遊者さんが宮ヶ瀬に遊びに来るぞ〜〜〜!

 

 

 

静岡の遊者さんと言えば、過去にも何度か宮ヶ瀬でご一緒させて頂き、リジットモンキーやレアパーツを多数投入された超希少車でご一緒して頂き、我々モンキーファンの目を大いに刺激させて頂きました。

 

 

 

 

 

って事で!

 

3月19日(日)宮ヶ瀬で静岡の遊者さんとご一緒出来るチャンス!

 

久しぶりに熱い宮ヶ瀬になりそうな予感です。

 

 

「宮ヶ瀬の良い所をじっくり見たい」って要望もあり、当日はガッチリ走るのではなく、宮ヶ瀬湖周辺の名所、観光スポットを軽く走れればと思っています。

 

ルートや詳細はこれからの様で、決まり次第「モンキープロダクト」も協力させて頂き発信出来ればと思っています。

 

地元の方はもちろんですが、宮ヶ瀬を良く知らない、全く知らない、そんな他県の方に多く足を運んで頂き、宮ヶ瀬の良い空気を感じて頂けたらと思います。

 

3月19日(日)は決定しています。

 

静岡の遊者な方々!

長野の遊者な方々!

愛知の遊者な方々!

広島の遊者な方々!

富山の遊者な方々!

三重の遊者な方々!

新潟の遊者な方々!

埼玉・東京・千葉の遊者な方々!

 

 

遠征検討宜しくお願いします。

 

 

今後、多くの方の意見や要望を聞けると思います、より楽しく有意義なスケジュールが考えられると思いますので、詳細は次回の告知でお伝え出来ればと思います。