整備〜宮ヶ瀬〜台湾〜宮ヶ瀬ヴィレッジ・UNITEDcafe | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

さて!

 

今日も自宅待機モードでして。

 

バイク弄りと、宮ヶ瀬まで走れればOKって感じ。

 

 

午前中、何気に庭に出ると!

 

 

ゼロさん来た〜〜〜!

 

 

 

 

ひまわりさん来た〜〜〜!

 

 

 

何やら見せて頂きました。

 

 

 

 

2022年の走り納めの集合写真ですね!

写真表面に樹脂加工されていて鮮明で綺麗に表装されてます。

 

詳しく聞いたところコチラで出来るそうです。

 

「クリスタル加工」

https://sp-jp.fujifilm.com/irodori-labo/

 

 

 

 

ubuさん来た〜〜〜!

 

 

 

 

あれ〜〜〜!

 

Z50Mで英君来た〜〜〜!

 

 

 

 

自宅前方からノロノロと近付いて来るバイクが!

 

ゴリラでオゼドン来た〜〜〜!

 

 

 

専属メカニックさんが揃いました。

 

 

 

 

近くに出来た「宮ヶ瀬ビレッジ」のスタッフさん来た〜〜〜!

ご近所さんにビラ配りしているそうです。

 

 

 

 

ヘッドライト&テールランプをLED化。

 

 

 

 

ウィンカーもLEDに交換しましたが社外のリレーがアウト!

ウィンカー取り付けは次回のお楽しみに。

 

 

 

 

作業終了。

 

 

 

ちょっと宮ヶ瀬まで走る事に!

 

 

 

 

 

 

 

 

絶好調のZ50M!

 

 

 

この後に知る不運も知らずに軽快に走る英君!

 

 

 

 

吊橋に到着。

 

 

 

集合写真。

 

 

 

 

あれ〜〜〜!

 

Mのテールレンズを止めてるビス無いじゃん!

 

 

 

飛ばし過ぎですね・・・残念。

 

 

 

そんなの気にせず走ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふれあいの館に到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平和です。

 

 

 

ふれあいの館まで道中は凍結注意ですが、

 

ここまで来れば何時もの宮ヶ瀬の風景が待ってますね。

 

 

 

 

ホットコーシー飲みたいな〜。

 

 

 

コロッケとかも食べたいけど・・・財布忘れました。

 

 

 

 

オゼドンがダブルアクセルにチャレンジ!

 

 

 

ウィリーせずに戻って来ました、流石優良ライダーさんです。

 

 

 

 

宮ヶ瀬に吹く風は寒かった・・・退散。

 

 

 

 

台湾でランチ!

 

 

 

 

落としたビスを信号待ちで偶然見つけるミラクル達成!

とりあえずコレでもう落としませんね。

 

 

 

 

オゼドン台湾デビュー!

 

 

 

さて食後はどうしましょうか?

 

 

あそこに行こう!

 

 

 

宮ヶ瀬ビレッジ・UNITEDcafe!

 

 

 

 

場所はセブンイレブン半原店近く。

 

 

 

ビラを配りに来てくれたスタッフさん。

 

 

 

 

UNITEDcafe。

 

 

 

 

マジ美味しいコーシー380円。

 

 

 

 

ポカポカ室内でコーシータイム。

 

 

 

 

バイクで気軽に立ち寄れる空間です。

 

 

 

 

小規模なモンキーミーティングなら開催出来そうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は写真を撮って頂き解散しました。

自宅近くに良い場所が出来て良かったと思います。

 

ツーリング帰りにちょっと寄るには最高かな。

 

 

 

って感じに、先週同様近場で遊んで過ごしました。