昭和原付スクーター・ヤマハ パッソル2! | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

今日の昼休みNaKaさんの仕事場にお邪魔して来ました〜〜〜!

 

 

お〜〜〜!昭和原付のパッソル2じゃん!

 

 

 

セル無しの6Vですね!

 

 

 

NaKaさんと言えば今月Z50Aを完成させたばかりなのに!

 

昭和原付スクーターも始めるんですね!

 

 

 

 

しかしカッコイイですね〜〜〜!

 

 

 

 

パッソルは2.3馬力でしたが、このパッソル2は3.8馬力!

 

しかも!パッソルの無変速に比べて機械式2速オートマ!

パッソル保有者の私から見て、スタイルもエンジンも興味大!

 

 

 

相変わらず距離メーター無しですね。

 

 

 

 

「passol II 」欲しい昭和原付スクーターの一台です。

 

 

 

NaKaさん、NaRaさん、良いもの見せて頂きました。「ありがとうございました。」

 

 

 

 

 

欲しかったパッソル2が見れて興奮したまま運転していると!

 

 

 

ミラーに映る物体が!

 

 

 

 

 

パッソル2じゃん!

 

何だか着いて来ちゃったよ〜〜〜汗。