Z50Z・マフラー交換そして試走。 | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

昨日はZ50Zのマフラーを交換しました。

 

 

 

先週のエコパで購入。

 

 

 

今回交換したマフラーですが、見た目の良さよりも性能に期待です。

 

 

 

サクッと交換。

 

 

 

 

さて試走です。

 

 

 

 

ワクワクのエンジンスタート!そう言えばワクワクの水曜日じゃん!

 

 

 

 

ホームコースで宮ヶ瀬へ!

 

 

 

 

走り始めて直ぐに抜けの良さが分かりました。

 

 

 

 

吊り橋に到着。

 

 

 

直ぐに誰か来た〜〜〜!

 

 

タイヤハイドの店長!カータさんじゃん!

 

 

 

ヤマハのトリッカー250、乗りやすそうなバイクです。

 

 

 

 

カータさんのトリッカーとツーショット。

 

 

 

そしてコーシータイム。

 

 

 

さて18時をまわったので吊り橋を後に。

 

 

 

 

湖畔を走っていると、またまた誰か来た〜〜〜!

 

師匠じゃん!

 

 

 

 

C100で仕事帰りですね、それにしても実用的に使ってますね。

 

 

 

 

3人で井戸端。

 

 

 

 

18時30分に帰宅しました。

 

交換したZ50Zのマフラーですが、

 

今まで使っていた物よりコンディションも、

 

見た目も良いので気に入りました。

 

 

 

トリッカーでお会いしたカータさん、

 

今度高速使ってツーリングに行きたいですね。

 

 

 

って感じに夕方のモンキータイムになりました。