東京二日間終わって、記事も上がってるんですね。


さて、、こぼれ話のagain④に続き、

心残りをひとつ。私のだよ。(´∀`*)



二日目でも

今まであまり歌われてなくて、歌って欲しい曲の質問は続いているんでしょうか?



私は却下されたけど。  MARIA


それと、ONLY ONE   同じシングルからですね。


当時のお熱のほどが伺われます。





で、質問内容に沿わずに、

「ひまわり!!」と言って、突っ込まれた方のお話は書きましたが、


「36度。」といった方。


かなり突っ込まれていましたね。(*≧m≦*)




36度も好きですが、POPアレンジで、ノリノリだったあのバージョンが忘れられないから・・・。


( ̄▽ ̄;)





で、当然シウォンくん、



「え?39度?  サンジュウクド??  36度でしょう!!


さんじゅうくど?(@_@;)」



突っ込みましたが、







そこまで言うなら・・・・。








クールに、










36度じゃなくて、39度なんですね。

お薬出しておきます。


安静にしてください。


コンサート?


無理です。





と言っておいて、



いつもの


ジョーダンデスヨヽ(*´∀`)ノ





で締めて欲しかった。





私の心残り。


惜しかったねぇ~~。




なあんて、なんだかんだで、まだまだ、余韻を楽しんでいる次第でした。





あんにょん。