私の参加記録。③で終わったはずですが、こぼれ話をひとつだけね。(*´∀`*)


公演時間の調整計画(毎年10分ずつ減らす)のMCのあとは、

やたら、時間を気にしたりして、




「今何時ですか?」と、

客席に問う。

通訳さんに問う。

(ここに)時計がないです(^_^;)とかなんとか。


そのネタ飽きました。

まだ言うか!!(゚Д゚)ノ



と思い始めた終盤。



客席前方の方が、

明快に

7時!!」と叫ばれました。

既に9時を回っていた頃です。




これにはシウォンくん。 (@_@;)「なにが、7時ですか。むかっ(あと2時間ですか?)」




会場、かなり和みました。


関西の方だったのでしょうか?



初日の、「ナイスボケ賞」です。




シウォンくん笑いの余韻の中。

「あ~~、朝の七時ね。いいですねぇ~~。」と意地悪逆襲をしていましたっけ。


というと今頃まで?



終了から10時間後の朝。お祭りは終わりました。




そして皆様、おはようございます。

良い一日を。(´∀`)