ネタバレ注意報発令中( ゜∋゜)










前の記事の続きです。

とりあえず私の気分で、

懐かしソンジェ画像付きの、

「約束」から・・・。



お借りしました。ありがとうございます。








アンコールもきっちり3時間から3時間半に組み込まれている、

アンコールという名の、第三ステージ。


淡い水色のジャケットと白シャツ白スラックスで登場。


新曲2曲を披露の後、




僕のバラード曲といえば?


迷わず「やくそく~~~」と私も答えたけれど、


そうお思いの方が多いのは明らか。


「桜」を全員で大合唱したそのあとに歌われた「約束」

歌われたのは日本語バージョンでした。




イントロ流れると、血の気が引いて、当時の大好きモードだったあの頃に戻りそう。ラブラブ!


シウォンくんのMCでも、「この曲を通じて僕を知った方が多いと思います。」でしたね。 




そして、曲は、「好きです好きです」へ

久しぶりですね。




第2ステージで、「愛してる」も久々歌われ・・・。


愛してると好き(サランヘヨとチョアヘヨ)の違いについて、ブツブツ語りながら、

こういっていました。


「僕の考えでは、ここにいらしている皆さんの2/3は、僕のことを愛してるで、1/3は、好きだと思います。」

さらりと、自信。



納得ね。(*´∀`*) その違いが重要だよとでも言うように。





あなたはどちらですか?


私は、どっちでもなさそうね。


確かに愛してる時期が長かったから、今は「好き」でも、普通の好きとはちょっと違うような・・・。どちらかというと、広い心の「愛してる」なのかな。毒も吐き合う同士愛のような。




・・・て、シウォンペースに飲まれてるわ、(^_^;)






そして第三ステージで、

好きです好きですを歌うとき。

今歌では、「すきです」だけど、僕はみなさんを「愛してる」ですから・・・。

とわかったようなわからないようなコメント。リップサービスのたぐいですね。(^-^)




今回のコンサートは、定番の曲をあえて外し、同じPOPでも、いつも歌わない曲を選んだりして。


と語り、


最後の曲は今までと違うものということで、


韓国曲の、「僕の願い」を。




私が彼を知り染めて夢中になった頃、既に韓国でHITしたというALWAYS、と一緒に、この曲を聴き

とても気に入っていた曲でした。


「確かコンサートでは歌ったことがない・・・。」と、シウォンくん。

私も生歌では初めてでしたので、

本邦初演と思いきや・・・。




イベントで歌ってたんですね。



お借りしました。ありがとうございます。






♪~~~

き~~みがいれば僕は、強くなれ~~ルゥ~~♪


さわやかな、 天使の笑顔 (*´∀`*)


歌いながら、エガオのところで、人差し指をエクボに当てて


キヨミポーズの、シウォンくんに気がついてた人はいますか?



わたし的には、11年たっても可愛さアピールする、シウォンくんに、好感度。


クスっと笑えましたっけ。

明日もやってくれるといいですね。



この曲の歌詞のように。




君がいれば・・・。



と、心の支えにしてきた時間が、やっぱり、今回も楽しめた原動力だと思います。





シウォンくんにとってもしんどかったここ数年。


MCの端々に苦悩が見えていた頃は、心配したり、ファンだから贔屓目に見ながら、知りたがったり。



いろいろあった時間でもありますが、



やっぱり屈託なく、幸せそうに(実際はそうでなかったとしても)見えることが、


参加する私たちの心も軽くするし、


より楽しめる要素であることに違いない。


30年の計画が実現し、

元気に自分の足で参加できる、明るい未来を想像して、



テンション上がりすぎて、眠れない夜にピリオドとします。




明日はDVD撮影があるそうです。

メイクは念入りにお出かけくださいね。






では。(o・・o)/あんの~~いもは、おいしよ、あんにょん。