IMG_7671.gif

待望のファンミ、

一昨日ついに発表 演劇




SUNG SI KYUNG Japan Fanmeeting《Between Us 2015》
日程:2015年11月26日(木)
時間:18:00 開場 / 19:00 開演(予定)
会場:豊洲pit(東京)
チケット:全席指定8,000円(税込)
※1ドリンク代¥500別途必要
※3歳以上チケット要





行く気まままんですが、今回1公演ということで・・・。

狭き門なんですかねぇ~~。(T_T)

いつかの、昼休みiPhone作戦で、憔悴した、チケット申し込みを思い出しちゃった。


抽選なんだし、今回は、ド~~ンと、余裕で、運を天に任せようっと。

それでこそ、(๑•̀ㅂ•́)و✧ぴんくま。。だよ!!



・・・ということで、久々に、気分が盛り上がってまいりました。

季節労働者・・・じゃなくて、季節応援者に成り下がりましたが、ワクワクo(@^◇^@)o中



久々の、シギョン祭り~~~どど~~ん!!打ち上げ花火






え~~~。この度、日本からの熱いラブコールにより、キスマークキスマークキスマーク実現の運びとなりました。




バラードの秋にふさわしく・・・・。       


二の線で、押してまいります。

モシッタモシッタキラキラキラキラ





鏡の中の王子。

鏡よ鏡、世界で一番美しいのは?



「申し訳ないけどあなたじゃないことは確かです(・┰・)」ドクロ






IMG_7672.jpg

驚いてる場合じゃない!!ヽ(`Д´)ノ

(上の画像↑検索してHIT、お気に入りで加工しましたが、Pさんの、プロフ画像でした。
(@_@;)お借りします。ペコリ)




というわけで、夏の終わりのプレゼント。

ワクワク三ヶ月を、楽しみましょう。