何が冷める?って


韓国エンタメ熱とかシギョン熱とか・・・じゃありませんよっ!!

それらは、足掛け10年物の 平熱です。






冷めるというか、ごく最近、興ざめしたのが、




コレ↓




IMG_7442.jpg


ビルの下から、見上げると・・・。こ~~んな感じで、いかついゴジラが、ビルのヘリに、

手をかけて、顔をのぞかせている・・・。




もうご覧になりましたか?




新宿歌舞伎町旧コマ劇場あたりに、、この春お目見えしたゴジラ。

たまたまとおりかかって、 某国観光客軍団と一緒に、写真パチパチした私。



こんな遊び心って、嫌いじゃないなぁ・・・。






そして、数週間後。


ほど近い、ホテルの最上階に、用事があって上がったんですね。


そしたら・・・。




IMG_7258.jpg

ゴジラの舞台裏??を見下ろす位置に。





IMG_9566.jpg

下から見上げりゃリアリティ~~。

上から望めば、オーマイガッヽ(´Д`;)ノオイオイ、首だけかい?








リアリティーを楽しむお子様連れのご家族は、決して登らないでくださいね。新宿プリンス25F。

最上階の和風ダイニング「風雅」さんでは、ゴジラ登場メニューも、あるそうです。




ゴジラ肌の質感に酷似しているからという理由でゴーヤ使用の、「ゴジラのしっぽ」(*´∀`*)


ゴジラが噴き出す光線の色で、「ゴジラカクテル」(*´∀`*)ノ。+゜*。

  (画像お借りしました)




最上階レストランに父を送って行っただけですが、とてもいい雰囲気だったので、

ランチタイムに再訪を心に誓った。





そしてその日は、こんなものを食し、


IMG_9002.jpg
特製冷麺
IMG_5900.jpg
チーズイカビビンバ






最近、


同年代女子会。


ティーンエイジャーとおしゃべり女子会。(^_^;)チョイムリアリ


と続いていて、



IMG_1783.jpg
IMG_5896.jpg

それぞれのコンセプト、話題は、様々ですが、女子会らしい「美味しいもの」をいただいて、

そこそこストレス晴らしております。



あさっては、2~~3ヶ月ごとのお集まりがありますが・・・。



ランチは定番「ブッフェスタイル」の予定。たのしみ~~。




ゴジラの舞台裏に、ちょっとサメ肌気味ですが、

楽しいことを心待ちにすれば、お肌もつやつや?



当分ゴーヤを見ると、「ゴジラ」を思い出しちゃうね。



ちなみにゴーヤと豆乳とバナナの、ミックスジュースは、とってもうまい!と思っている私。



そして、最近のめちゃお気に入りアイドルはこの子

IMG_6587.jpg










あんにょんラブラブ