珍しくもないのかもしれないけれど、

たまたまみつけてしまったこれ   


私の本当のタイプはコレ!?写真クリックだけのタイプ診断サイト
Findr←クリック



スマホでいじっていたら・・・・



IMG_7494.jpg


ぜ~~~んぜんタイプじゃありませんから・・・って  (@_@;)


なんか見たことあるじゃん。


あ、 韓ドラ「貴婦人」のぐうたら兄さんじゃヽ(´Д`;)ノ


確かにあの役は憎めなかったけど、タイプじゃないよぉ~~



あはっあははははははは。



しばしひとり笑い(;・∀・)




ランダムに出てくる二枚の写真でどちらがタイプか、5回選ぶとあなたのタイプが・・・




どっちも選べないのに無理やりクリックする



韓国スターの登場率も高いので、クスッと笑える系。






で・・・


わざわざPC開いて、再度試した。












( ̄◇ ̄;)


タイプじゃありません。(ファンの方ごめんなさい)




もう一度、貴婦人兄さんに遭遇してみたかったけど、

二度と登場しないのでした。








ぴんくま。。さんたらひまなのね・・・と思ったあなた。


休日半分返上してきた、「このっ、働き者っ!!」(´0ノ`*)なんだよ。






忙しぶってるより、暇そうな方がかっこいい。



なんだか知らないけれど、そう思える。




力が抜けてきたのかな。


今日は、トレーナーの個別指導を受けながら雑談していて、


数年前、上司に恵まれず、←ここポイント

はちきれまくっていた私が、


「社員を潰す気の強い女」と噂されていたので、ぶつかりそうだから、


うちの店への移動を敬遠したと打ち明けられた。ヽ(´Д`;)ノ


(潰されそうになったことはありますが、潰すなんて滅相もない(TwTlll)




「人は会って話してみないとわからないねぇ」と笑っていたけれど。



その手のことは、きっと言われているだろうと思っていたけれど、


「社員の無責任に振り回されていた女」の間違いです。

訂正お願いします。




それが証拠に、過去に2名だけ尊敬できるチーフがいた頃は、はち切れないで、

済んでいたよ。




どこの世界にもあることだけれど、次から次へと人環境が変わるから、


私のことをよく思わない人が、ほかの店に行ってその心象を振りまくと。それがあたかも、

動かぬ「事実」として、ひとり歩きするんだね。



トレーナーが今だから言える、正直な話として笑いながら語ってくれることが事実でも、


私という人をよく知らない人たちが、大げさに語り継いでくれることなどには興味はない。




長くいればいるほどいろいろあるから・・・。




そうそう、最強女子会のメンバーに、そのあとあった時に・・・。、

「社員を潰す怖い女です。」と自虐してみたら、



大笑いをしながら、

「私も、二年目の社員(男子)が配属になってきたとき、○○さんは、怖いから、黙って言う事を聞けと言われてきたと言われて、大笑いをした。」と。



頑張っている人を、「怖い人」と伝えてくださるのは、我が社のトラディショナルなんでしょうかね。(*´Д`)=з



折しも、今年のスローガンは「パートナー社員の(パート)の経営参加」なんですがね。






ハケンの品格じゃないけれど、



社員だから、パートより上・・・と思い込んで、いきなり上からの、新入社員と

苦しみながら、やりあったあの頃を思い出した。





彼女結局ものにならずに、移動を繰り返した挙句、責任者になった途端に、会社を辞めたよ。





そんな子達が、「どんな怖いパートだろう」とドキドキしながら配属されてきても、


どんなに生意気でも、


すっかり力を抜いて渡り歩く自信はついてきているんだけれどね。





金八さんじゃないけれど、人という字は・・・支えあうもの?


美しすぎる。




昨日の敵は今日の友。

そして、その逆もしかり。  今日のところはこの方がしっくりくる。



あんにょんラブラブ