GWど真ん中。いかがお過ごしですか?

私のことは聞きたくないですよね。(^_^;)

いつもどおりで、毎年この時期にぼやき続けているもんね。(うんざり)


唯一のお休みが今日で、(*∠_*) ダカラドーシタ なわけ・・・。



昨日はなんとか定時ちょっとで終われて、帰宅。食事を始めたらテレビ(KBSworld)で、


「スターゴールデンベル 正月特集」やってました。




このシギョンさんと、テレビの画面を通じて、再会。


学生服姿の、回答者軍団の後方に、大スクリーンが二つ。

向かって左手が、男性MC(シギョン)さん、大写しになる。

かつての放送時と同じ設定だけど、(当時のMCは、メガネつながりのキムジェドンさん)

「前は、制服着てあっちに座ってたのに・・・。」(シギョン談)

時は流れたのね~~


MCの凄腕を認められての抜擢だもの。

回答者としても、異才を放っていただろうけれど。アップアゲアゲ~~


番組開始早々、シギョンさん、女子アナの MC紹介の後、回答者軍団から、

「結婚しろ~~」「ぽぽへ~~」と掛け声が上がっていました。大人の対応でしたよ。



大人の対応といえば私はこのシーンを見逃さなかった。


ゲーム勝利に沸き立ち、ダンスで喜びを披露する巨漢の女芸人さん。


後ろで紳士的に微笑むのみのシギョンさん。


勢いが止まらず、シギョンさんの肩に手を置き、乱舞。


して・・・シギョンさんは・・・。




頃合を見計らって、

「はいはい、席に戻ってね~~」とさりげなく彼女の背中を押す。


番組進行上ですよね。


いや、彼女のお誘いを受けて、腰振りダンスをすればよかったのに・・・。と思う私と、

「シギョンさんらしいやね・・・」と納得の私。


どーでもいいっちゃいいんですけどね。(^-^)








制服を着ていないのはいいけれど、

だからってそのお衣装は・・・などと物議を醸したのが、2月。

聞きしに勝る・・・( ̄◇ ̄;)




GWのシギョンさんといえば、「祝歌」ご参加の皆様。ご報告をお待ちしています。





制服ではないけれど、このシギョンさんに会える動画をお連れしました。

2006年のスターゴールデンベル。クリスマス特集・・・。ジョンミンさん大活躍の巻



中国語字幕で、意味不明なんですが~~。
シギョンさんと女子アナの会話が、なんか、ニオイます( ̄◇ ̄;)


におってないよ~~!汗



だそうです。




では(o・・o)/  あんにょん。

はぶあないす、GW