あ~~。またまたスルーしてたぁ。


27日、KBS芸能大賞 MCいい男3人組。スルーしたァ。




正確には、チャンネルを合わせるも


集中力の著しい欠如。


「うるさそうだから消しちゃえ」モードだった。


MCが彼らだということは、もちろん知らなかった。(なにやってんだか・・・あせる。)


例年は、MCにかかわらずチェックしていたというのにさ。





あ~~遠くから聞こえルゥ あせる  「ほんとうにファンなの?(`Δ´)!」って陰口が・・・。





バストアップの絵を、いい感じにするために、またまた、大股開きで貢献していたんだね。


元記事はこちら 「KBS芸能大賞」ソン·シギョン、進行途中ぽかんとボルナム変身..なぜ









年末の喧騒もあと一日だ。


ここまでこぎつけて、体力的にも、持ちこたえていて。。。結構な充実感もあり。


今日なら、ちゃんと見られたんだけど。。。スケ私に合わせてくれたらいいのに。


ちょうるてんでぇ~カラオケ







することないから、

コーヒー珈琲頂きながら、読書。









このふたりが似てるなんて、意外だわ~~\(◎o◎)/!


なあんてね。




笑いおさめとこっと。(*≧∀≦*)







シギョンさん、なんかいいたそうだけど・・・。(一一;)

IMG_3057.jpg

来年は、ファンらしく、テレビ出演情報くらい、チェックして、カレンダーに書き込んでおくこと!!







くまさん今来年の事を言うと鬼が笑うから、約束はできない。



こんな私でもいいでしょうか?




で、来年もよろしくね。