年末商戦も、たけなわ中(;´∀`)


今週からは、クリスマス&お正月に向けてまっしぐら。





そして、、あいつは遅れてきた。










あいつ・・・。




この人





配送方法の急な変更で、さらに到着が遅れたのさ。(`・ω・´)


クロネコメール便を選んだ方ならわかるはず。あせる









体力と時間のなさで、


忘れることができたから、




あっという間に来た気はするけど。


規格外のサイズってさ・・・。わからなかったの?(°д°)





来てみたら、、その意味がわかった。


THE あげぞこBOX!!

厚みが、CDケースではなかった。・・・よね。あせる



そこで、いやしんぼの私。

点検と称して、

一応、、一応さ~~(^_^;)

上げ底の底板を、外してみた。


なかに、クリスマスの可愛いチョコか何か入っていそうだったから・・・。キャンディーチョコレート







なかったよ。(・┰・)









中身のCDも、レコード盤を意識したシンプル仕様。

こういうのが好き。ラブラブ



FC特典のブロマイドがなければ、

ソンシギョンの姿かたちはどこにも見当たらない。



なかなか~~~。大人仕様。ラブラブちょあ。








とっておきのこの季節のいちまいとして、

各家庭に一枚。


おすすめだね。





待望のスタンダードナンバーのミニアルバムときたから・・・。


クリスマスプレゼントのつもりで、


姉にもプレゼント・・・。プレゼント







クリスマス前に、義兄の単身赴任先に陣中見舞いに

飛行機行くらしいので、

ゆっくりと二人で聴くようにミッションを下しました。



ただし、


帰りにはちゃんと持って帰ってくること。



なせなら、兄さんの趣味のアノCDの山の中で、埋もれさせたくないから。(ファン心)





ところで、外側の批評ばっかりの私。


だってとうしてまだ一回しか聞いてないもん。)`ε´( 




ジングルベルが、シギョンさんの囁き唱法(ぴんくま語)で、スウィングしてるのが、

超お気に入り。とだけ。今日のところは・・・。(;^ω^)あせるあせるあせる








今お店では、有線のクリスマスチャンネル流しっぱなしだけれど、


これにすりかえても、ばれないかしら?





ううううう、やってみたい衝動!!   ベイMAX爆弾