最近この子が、頻繁にテレビで囁いていますね。

「優しさで世界を救えるか・・・?」





その答えが、単純に [Yes]と言える世界だったらいいのに・・・。





シガラミ、縛り、生きていく上でのあれこれ・・・。

取り去ることができないからこその、人生だといわざるをえません。






昨日、先週休めなかった分の休みをつけていたのを忘れて、


出勤してしまいました。



でも今週末まで作らなくてはならない年末年始のシフトが、手つかずで、

さすがにお尻に火が付いた状態でしたので、今日中に帰れればいいかな・・・?

なんて・・・気が重い出勤だったので、


一気に雲が晴れ、


日ごろの現場の業務には一切関わらないで、


「無心」で、作成に集中。



夕方までには、半月分弱を、一気に仕上げて。


気分爽快で帰宅。




いつもは働いている時間にゆっくり湯船につかり・・・。






あっ!!|゚Д゚)))


「父さんの検査の日に、自分を朝からのフルタイムで入れてしまった。」




朝イチで直さなきゃ~~。・゜・(ノД`)・゜・



てか、休めるのか??





ベイマックスが助けに来てくれないかしら?






( ̄^ ̄)ゞ