早速ですが、

ソンシギョンの冬についての、ニュース記事から


記事 [現場出動]ソン·シギョンがプレゼントした冬のすべての瞬間


そのキーワードは・・・。



キャロルクリスマスツリー


ゲストクリスマスツリー

会場ファンサービスクリスマスツリー





さらに早速ぴんくま部屋にも、一曲流させていただいております。




彼が歌う英語のスタンダードは、そのきれいな発音と、独特の甘い歌声で・・・。、

そのままその歌が、息づいていた時代にタイムスリップリップするかのようです・・・。



30代の頃、アメリカ俳優ジェームススチュワートの作品にハマった時期がありました。

ちょうど、私の父や母が、青春時代を過ごした頃のスターです。




「アメリカの良心」と呼ばたという俳優さんですが、古いものなのに、私にとっては、新鮮で、


不思議と懐かしさも感じるものでした。



素晴しきかな人生
 は、何度も見たんですけどね。



すっかり内容を忘れてしまっています。(^_^;)








あ、\(◎o◎)/!またまた脱線気味ですが、



とにかく、そんな雰囲気のスクリーンに集中しているとしましょう。



そこはかとなく流れる、ラジヲから流れるという設定のキャロル・・・。



それが、50年以上前の映画でも、


のシギョンさんの歌声でも全く違和無いというか・・・。


シナトラにも引けを取らないんだわ・・・。と密かに心で思う私。




なあんて、言い過ぎでしょうか?





だって,ファンなんだも~~ん (*^▽^*)にゃははは










さてクリスマスには、ご馳走。


定番のオードブル、揚げ物、やきもの、ピザ、パスタ。


果ては、ラーメン、チャーハンに至るまで・・・。





今年のクリスマスにはぜひこの一本。




国産厳選素材使用 広島名物 「レモスコ」IMG_0232.jpg
IMG_0399.jpg


回し者じゃないですよ。

レストランで勧められたもので、サラダに、ぴりっとプラス酸味。


一目惚れならぬ、一口ぼれしちゃったんです。


いつものオカズにあいますよ。




ネーミングから言って、タバスコを連想しますが、

作った人も、きっとそこから入ったのだと思いますけど・・・。


だからって侮れない。


広島だけに、「牡蠣にぴったり」だそうです。


フレッシュレモンの風味プラス、青唐辛子のピリ辛と、旨み。





気が向いたら試してね^^






ツァー中の 

シギョンさんにもお試し頂きたい。



愛をこめてお送りしましょうか・・・。



ドドスコスコスコ・・・・(^_^;)じゃなくて、


レモスコスコスコ音譜音譜   ラブ注入 ラブラブラブラブ  でございます。






あはははは(^_^;)