シギョンさんのMV解禁まで、あと、129分!!


その前に、シギョンさんが、歌う ドラマ「ウララカップル」観なくっちゃ。



はじまるよっ!と、ここでつぶやいてから、

月火二話で、走る人快走。

全18話の、今日は16話目。










ネタバレいいですか?








シークレットガーデンみたいに、夫婦の魂が入れ替わってしまうのです。


のっけから、ありえませんの、ドタバタ開始。


コメディタッチじゃなくて、完全にコメディで、


入れ替わったあとのふたりの描写は、、笑い死の域です。(*≧∀≦*)


時々、画面のこっち側の、視聴者に対してつぶやいたりします。






とくに、キム・ジョンウンさんの、可愛らしい、悪夫ぶりが、はまりました。


男性化した時も、そして、女性としての時も、


彼女のピッカピッカのキュートさが、目を引きます。キラキラキラキラ






この人も、年齢を超えた女優さんですよね。


そして、コメディエンヌとしての、立ち位置も不滅。


わたくし勝手に、、韓国のMeg Ryanと命名します。





それまでの夫婦関係は・・・。

献身的に家族に尽くす妻を、軽んじる夫。姑、小姑からも、完全に家政婦扱いされる。

おまけに、若いことの浮気・・・。

いいとこなしで、離婚も辞さない覚悟が出来た時のそれは起こったのです。







このドラマ、気楽に見られて、楽しいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ




シギョンさんの歌声は、主に、エンディングあたりで流れ、


後半になってからは、ヨオク(キム・ジョンウン)とヒョヌ(ハン・ジェソク)

の爽やかなシーンで流れまあす。(二人のテーマなのかな?)










純粋では、友達で恋のライバルでしたっけ?
イヴの総てでも、献身的な役を演じていましたが、素敵で渋めのヒョヌはいいですよ~~♪


ヒョンジュンさん演じる、おバカ夫スナムと、好対照をなしています。(ありがちな設定)







あ、最終回まで今日を入れて後三話ですが、

今日までの感じでは、元彼のヒョヌと、ヨオクが、うまくいって欲しい流れなんですね。

私的には・・・。




昨日の、15話では、

体が入れ替わりその後、

妻のことを深く理解して、それまでの自分を恥じて、心を入れ替え、

妻への愛に、気づき心を痛める、スナム(シンヒョンジュン)が、

新しい妻の恋人に涙ながらに、つぶやくのです。





「結婚しているときは、彼女を女だと思っていなかった。

 ほかの男が、魅力を感じる女だったなんて思っていなかった(よくある旦那の風景)。


・・・・今は愛しい心から。」






それに対して、ヒョヌが

「それは、執着ではないか」



頑張れヒョヌ~~~!!と一応言っときます。


こんな欠点のない元彼が、事情があったとはいえ、

ずっと思い続けていてくれたことが美しいですから。(ヒョヌ派)







結末は見えちゃってますけどね。







こんなシリアスな会話がちゃんと入っているんですけれど、

ヒョンジュンさんが、、面白すぎるこのドラマです。






今フジテレビ2で、「天国の階段」をやっているので、たまに見るのですが、

あの頃は個性的なルックスの演技派俳優。というだけの印象でした。


10年たって、こんな面白おじさんとして、まだまだドラマでも活躍して、

芸能街中継とか、芸体能などで、様々な才能を堪能させていただいています。よね♪








後年の彼を知ってから、

テファオッパを見ると、

面白そうに見えるから不思議だね。(*′ლ‵*)ppp




さて、今夜のドラマも大詰めですので、


ここらで画面に集中しまっす!!





0:00まで、さようなら~~星空