大雨だったのね。


これまた記憶に残ること請け合い。


シギョンさんも、みなさんも風邪などひかれませんように・・・。



Twitterお散歩で、APINKのおじょうちゃまたちの動画がたくさん上がっていたけれど、

彼女たちは、いいね。

清楚で、激しい露出もなく、行き過ぎのセクシーダンスでもなく、ミニスカーセーラー服女子高生風で・・。





人気の程が、私にもよくわかる。確か一泊二日のオープニング、KBSの前の大階段で、

彼女たちがサプライズ登場して、おんぶゲームをしたんだわ。

ファンだというチュウォンくん、嬉しくて照れて、真っ赤になっていた。


シギョンさんに、キンパ食べさせてたのはどの子かしら?




ていうか、KPOPの、女子たちの、過剰セクシーには、日頃より違和感のあるおばちゃんです。

この子達は、アイドルの王道だわ@@合格タイヘンヨロシイ



ところで、APINKに混ざって、シギョンさんがダンシングしているのかと、

上がっていた、ビデオ (こちらです)


目目を皿のようにしてみてみたんだけど、


後ろの方に、ひときわ背の高い子がいて、




きっとこの子だわ~( ̄▽+ ̄*)

それにしても、足も綺麗だし、動きもしなやかだし。。。

やるねシギョンさん・・・





なあんて、途中まで見ていたんだけど、


背の高い綺麗な本物の女の子でした。\(◎o◎)/!


間違えちゃった彼女にごめんなさい。(;・∀・)





で、カリバー女子は、どこにいたんだ?




ダンサーズ&シギョン?





大雨の会場と、ステージの写真もお借りしてきました、

雰囲気がわかるね。




これは昨日(雨なし)ですね。






私は、その最中も、仕事でした、


私が留守の間に、用意していたものでは足りずに、ピザをワンホール、

注文して、一人で食べた社会人が、


お夜食を買って戻った母親に、


「いらん」と一言。



現実は厳しいの~~。・゜・(ノД`)・゜・





いったつもりで、もう寝ようっと。




あめあめふ~~れふ~~れ☂잘자요宝石紫明日も休日出勤・゜・(ノД`)・゜・