ファンなら、ご存知の方も多い、

IUちゃんの、シギョンさんはハンサムじゃないという遠隔表現。(*′ლ‵*)


正確に言えば


「私ハンサムは苦手だから、(ニックンより)オッパ(シギョンさん)がいい♥」



かなり正直です。ニコニコそしてかなり共感します。




一泊二日でも、笑いをとったこの自虐ネタ。
ミッションでIUちゃんに、メールを送りながら、この「コネタ」をブツブツ披露しているところ。




魔女狩りでも、披露したそうで、こんな記事になっています。



「魔女狩り」、ソン·シギョン、アイユの後端炸裂 "見る目が苦手だ​​」


シギョンさん・・・。「色々とご不満はおありでしょうが~~~♪(́౪‵) 」


言い得ています。グッド!(≧▽≦)ワルイケドワラッチャウ~~♪


だって、それなりに全体的にかっこいいけれど、天下の二枚目。。。とは言い難い・・・よね。(^^;
(※ぴんくま。主観)








しかも、比較対象が、先ごろ少女時代のティファニーとの熱愛を認めたあの、2PMニックンですからね。

仕方がないですよ・・・。嫌いだと言われたわけでもあるまいし。  (^^;フォロームズッ







顔、外見・・・。好みの問題でもありますが、


ニックンが可愛くて、かっこいいことは承知の上で、


私は、ルックス的にもシギョンさんの方が好きです。アップ


もっとおしゃれにすれば、それなりに、さらに磨きがかかるのに・・・っていうのも、


八割方、ファンの皆さんの共通見解だと思うけれど、



ご本人が「ファッションに興味がない。ただの、着るもの・・・」なんて仰っちゃってますから、

ステージ上や、番組内では、担当スタイリストの、腕次第・・・でしかないんですよね。あせる








昨晩、思いがけず、シギョンファンの大先輩で、今は、子育て真っ最中のため戦線離脱中の、

娘のような年齢ですが、親しくしていただいている方を、偶然SNS上でみつけ、


「世捨て人のようになっちゃってるから、シギョンさんの情報くださいね。」

と言われたので、

迷わず、

この画像を送ったら、


IMG_4027.jpg

「シギョンさん、このサングラスしかなかったんですかねぇ~~ショック!

と、期待通りのコメント。


「んだんだ・・・。」


「ファンションに無頓着ですからねぇ~~べーっだ!




ファンであることは確実ですが、こんな会話が成立しちゃいました。(^^;





そして、日本での人気が、急速にUPしている現象も、初期から一般で楽にチケットを取れていた

彼女にとっては、

「へえへえへえへえへえへえ・・・・」  10へえ位のことのようです。




確実にファンは彼の歌声と中身から入っている。いいことです!!


でもよく見ると、タッパはあるし、歌声オンリー(失礼)の、韓国バラード歌手の中にあって、

結構かっこいい!!


そして、もっと好きになる。という、流れがあるのかも。みなさんはどうですか?







完璧な二枚目と言うのは、見た目から入る分、後からじわじわ来る「へえ」が少ないから

飽き易いのかもね・・・。(ぴんくま。。考察)






・・・と、いうわけで、


「完璧な二枚目」が苦手です。

まともに顔を見ながら会話することができません。


今まで生きてきてずっとそうです。


一時期、さわやかなハンサム店長が数ヶ月着任していた時期がありましたが、


仕事の話以外にしたことないし、ほぼ、視線をずらしているのを自覚しました。


その時、「ああ、やっぱり二枚目は苦手だ・・・。」と思ったものです。





だから、

IUちゃんの、「ニックンより、オッパ。だって、わたし、超ハンサム苦手だもん。」


に、大共感なわけです。




IUちゃんがそのままどこかでつぶやいてくれたら、

(・∀・)イイネ!!しちゃうもんね。








自虐ネタとして語るシギョンさんも、好きです。

でも、どうしても同じネタを繰り返す傾向がありますで、



公に語るのは2回まででお願いします 。m(_ _ )mドーカヒトツ






今日は遅番 アゲアゲでいかなくちゃ!!



ついでに、ちょい落としたから、シギョンさんも、ちょい上げしとこうっと。(・・;)








あんにょん音譜