私の車、エンジンのなんたらで、リコール。

 

連休明けたら不便覚悟で出す予定で、ディーラーを呼んだんです。

 

はがきのお知らせは、「車もってこい」と読み取れる文章でしたが、どう考えてもおかしいと思い・・・。

来ていただくことにしました。

 

数日かかると思ったら、たったの一時間で戻してくれるというので、

 

「ちょっと悪かったかなぁ?」とは思った。

 

人手がなくて整備の方の、手漉き時間を見計らってきてくれた模様です。

 

でも、それが良かった。なぜかって、来てくれた子が市川隼人に似てたっいうのもあるけどさ・・・。

 

彼が、ついでのように車検証と車検終了のステッカー。確認してくれて、

 

車に搭載していないことと、仮ステッカーのままだったことに気が付いてくれたから。

 

なんと、車検してから半年も封筒に入れたまま家の中でした。

 

見つかったら免許取られちゃうって、可愛く笑っていた隼人くん。

教えてくれてありがとうね。

 

 

 

おかげ様様で、覚悟していた、明日の徒歩通勤は免れそう・・・。

 

なんだけど、行きたくない病が。

 

連休明けはこれがしんどい。

 

 

 

 

 

 

 

 



だははのは~~( *♛ ェ ♛)