友といて、

お菓子、揚げ物、さようなら

ランチにビールビールは、やめたくないぜ (せつじつ~~)汗


皆様こんばんは!

ダイエッタ~ぴんくまです。(*゚ー゚)ゞ

シウォン君の被写体になる日まで・・・。 クラッカー  


なんて馬鹿なことを書いていたために・・・、

ここを知らせた、唯一いえ、二人のうちの一人が・・・。

真似事を始めたということが、今日判明。

叫びメラメラライバルがいると燃えるタイプです。

こう見えて(だから見えないって)、負けず嫌いのぴんくまです。

昨年ビリーを3週間続けて、体力ついたけれど、やせなかった、強力な脂肪の持ち主です。


ライバル心をあおって、燃え尽きるしかありません。ドンッドンッドンッ

ちなみにランチビールは、最近彼女と出歩いて、見つけた、私たちにとってはちょっと冒険で、

そして、「そんな時間に、飲んでもいいですか?」的な、喜びがあり、

彼女とのデートのときに限って、少し、たしなんでいるひそかな、楽しみ月一程度ですよっ!。

ぴんくまを、昼から酒付けのアル中系と、誤解なさった「そこのあなた!」

「そうそこの人!あなたですよ、あなた!」

違いますから、そこんとこよろしくです。

夏だ、海だ。シウォン君は、置いといて、お昼のビールビール
微笑み天使

「ヤァ~! ぴんくま。  ピルクルにすればいいのに^^」

「いくら、王子のお言葉でも、ジョッキピルクルだけは、いただけません。(^▽^;)」あせる

さて、ぴんくまは、いつやせはじめるのでしょうか・・・。

結果は、逐一お知らせする予定は、



毛頭ないのでごめんなさい!!(ミヤンミヤン(^-^)ノ~~)ペタしてね