もの忘れ

日に日にまして

ふと思う

ぼけても君(シウォンくん)のことは忘れじ 
あじさい (記念日忘れたくせに!)



・・・寄る年波・・・などと表現するには若いかもしれないけれど、

着実に、ピークを下って行くのを感じる今日この頃・・・。



同時進行でてきぱきと物事を片付けられる才能は元々なかったけれど、なかった人からも、

少しずつ能力を奪っていくのが、年を重ねるということなんでしょうか??

いやいや、まだまだ、大丈夫です。

ケンチャナヨ~~~ケンチャナヨ~~、チョンマリエヨ~~~(なまったおばちゃん風に)。


どんまいぴんくま!
微笑み天使


でもちょっと、想像

家族に「どちらさんでしょうか?」というほどボケても、

シウォン君の写真を見ると、幸せそうにニコニコ笑う・・・。

そんな微笑ましい、かわいいおばあちゃんに、私はなりたい・・・。

それが有名になって、

シウォン君が会いにくるなんて・・・ないないf^_^;。

(はて、そのころシウォン君は、いくつ?)

どあほ~~ぴんくま!

もの忘れに寄せて、ぴんくまの妄想は果てしなくつづくっ!流れ星流れ星星空星空三日月

ペタしてね