いきなりですが。
微笑み天使-03.jpg

私の、ベストシーンは「真実」のこのシーンです。

たくさんのことがあって、やっと、ジャヨンを探し出したヒョヌ。

それでも拒むジャヨンに、

「愛していたことまで忘れたというのか!」

でしたよね。


寒い撮影現場で、シウォンくんの鼻先と耳たぶが真っ赤でした。カワイイ(失礼!)(^з^)-☆Chu!!

過去のドラマ、それぞれに思い入れがあり、語り出したら止まりません。

あなたのベストシーンは?

好きなシーンぴんくまチョイス。これからも、ぼちぼち、公開します。


そして目下、ぴんくまも、皆さんも、この方に視線が集中ですね。

ソ・ウジンさん微笑み天使


でももしかすると・・・、
微笑み天使 微笑み天使
このシーンの左の方が、シウォン君だった可能性が高く、実現していたら、どんな感じだったかしらと、ふと想像してしましました。それはそれで、ありだなぁ。音譜



私としてはコミカル演技のシウォン君に、かなりの期待を抱いております。

きざで、偏屈で、いけ好かないけど、憎めない・・・・そんなウジンさんを待ってることにします。蝶々 ペタしてね