暑いです。雲は厚めで、すっきりとはいきませんでしたが、晴れですね。



今の自分の気分とも重なります。



愚痴を整理して書いてみたら、何だか落ち着き、今日は、予告の通り、爽やかな、週明けです。





人生を楽しむ為の秘訣は、何と言っても、ポジティブなマインドとぶれない信念だと思う。





揉め事にさらされると、自分の足りないところが、よくわかる。

経験によってのみ、磨かれていく。

少なく共、自分は、転んで考えて、改善していこうとするタイプ。





未熟を認めなければ、前には進めない。





今回の件の彼女にも、そう思ってもらえたら、と

願うけど、私に、説得する力は無い。





今日もまた、来てしまいました。ここは??

行きつけの店舗の前で待ち合わせ中。ガンガン♪KPop♪キブニチョア~!^^







これでもフルタイム勤務です。(^-^;





そろそろ貯まった家事で別時限のストレスきそうです。こわ~い。











微笑み天使-Image215.jpg