やっとPCからデビューです。







お部屋もできましたo(^▽^)o























今日は一週間の疲れを癒しつつ、久しぶりにおうちでゆっくりしています。























職場は、おばさんの集う”幼稚園”状態。人間年をとると、わがまま度が増すんですかね。







本当の幼稚園なら、先に成長という希望がありますが、ここ10年変わらないどころか、。パワーアップしている感じがあります。















巻き込まれ体質の自分は、立場上もあって、いつの間にか渦の中心に押し出されることも多々あり、日々本業以外で疲弊してしまいます。得意げ







正義も常識も通用しない、自分さえよければ攻撃、カウンターパンチの嵐です。パンチ!























ああ、私は貝になりたい・・・・・・・。なんて逃げてばかりも居られませんね。







































昨日は、あまりに独りよがりの、嫌み攻撃を受け、思い切って、逆襲しました。







言われっぱなしで、悪役に仕立て上げられていくのを我慢できなくなりました。























不幸自慢、病気自慢、職務怠慢、あげくに、立場権利のみ主張、うまくいかなければ全部人のせい。







表面的な同情や、特別待遇の強要。















当然の結果が、契約更新なし。歴代のトップが、処遇しきれなかったこの2年あまり、やっと結論が出たというのが、現実です。















しかし、弱さはかなさを前面に出してきた彼女は、実はかなりしたたかで、現実を受け入れることができなくて、悪者のねつ造です。







ターゲットは自分でした。(;´▽`A``























私が、上司に彼女をやめさせるよう仕向けたと、勝手にストーリーを作って、決めつけ、その日から、







「潔白な自分」







「自分の意志でやめることにした」







「何もしていないのに(私)に陥れられた」







等々、被害妄想にとらわれて、嫌み攻撃が続いていました。























私に言いがかりを言うのは、お門違い、不満があるなら、上司に確認するべきだ。私は、この件に一切関わっていない。とはっきり言った。























これで終わるとは思えない。







大事な自分の時間を、こんなことで埋めるのが、しんどい。















切り替えよう、新しい週から。合格































シウォン君







こんな、私でごめんなさい。























明日からね。



















微笑み天使-0747d7g21uNg43R7R0gS2u.jpg

ペタしてね