今朝特ダネオープニングトークで、小倉さん、ビックバン大絶賛でした!K-Popには疎い私ですが、流石にこの、今旬ビッグネームはかろうじてわかります。(;^_^A



シウォンファンならご存知の方々も多いでしょうけれど、小倉さん、2005年のシウォンの武道館にも足を運ばれ、翌朝の特ダネオープニングで温かい感想を下さいました。

「決して上手な歌い手では無いが…」の前置きで、彼の人となり、気さくな性格、たくさんのファンを魅了して止まない魅力について、お話しして下さいました。共感、嬉しかったです。一ファンとして

今日の小倉さんは、アーティストとしての可能性を、ビックバン彼等に相当感じるらしく「絶対売れる!」でしたねε-( ̄。 ̄3

私世代には、同じアイドル系実力派グループならやはり東方神起ですかね。

実は、シウォンファンでありながら、東方神起、嫌いじゃありません。ジュンス、ユチョンあたり、ごひいきです。



そのまま特ダネ流していたら、期せずして、シウォンくんに会えました。スーパーモデルコンテストのMCシウォンくんでした。しかして主役は、優勝した日本人モデル。ニュースコメントに一切シウォンの名前なし(T-T)でも、声も聞けたし、素敵なスーツ姿も見られたし、満足よ!煜

いつだか、ベストジーニストに選ばれたジソブさんが、名前もコメントされず、見切れていたの思い出した。^^



今日はこれから、見切れジソブのファンと、新大久保へ行って来ます。

ストレスため気味なこの頃を韓定食で吹っ飛ばして来ます

カジャ~
微笑み天使-mtkkimage~08.jpg